Nicotto Town



ニコッとガーデン^^

画像

こんばんは^^

ガーデニングをずっとしてきましたが

いつの間にか出荷回数が 1,000回を超えました^^

ガーデンレベルももうすぐ31になろうかとしています。

今のところの目標は
Cのお花全種類を1級にする事です^^

まだまだ先は長いですがね・・^^

久しぶりにブログを書きました^^
それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2011/02/06 13:53
目標があるお庭作りって楽しいですよね。
お庭のレイアウトを楽しむようになってから、レベルアップは捨てざるを得ない状態です(;・∀・)
アバター
2011/02/03 21:30
お花全種類を1級ですか?!!
気が遠くなりそうな目標ですね~w
Lv31!!
出荷1,000回!!
まさに継続は力ですねw頑張ってください^^/
アバター
2011/02/03 08:51
(。☬0☬。)オォォォォォ

全種1級にするのが目標なんだぁ~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

takamaruさんなら出来る!(ღ▻ ܫ◕)b

頑張ってね(*´∀`*)ノ
アバター
2011/02/02 20:36
ぴかさん:コメントありがとう^^
レベル5ですか^^
お互い、頑張ってレベルアップしましょう~^^
アバター
2011/02/02 20:22
すごいね!
レベルが31って!!!!
私はまだ5レベルだよ^v^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.