Nicotto Town



ピンクカカオの種❤

画像





今日、2個目のレア種…ピンクカカオの種が拾えたので


早速、植えました~^^


薔薇が、咲いたら早速合成してピンクチョコの薔薇を作ります^^


アバター
2011/02/03 17:59
おめでとうございます~✿
私もやっとレアチョコバラ合成出来そうです~^^
アバター
2011/02/03 17:30
3万人目のキリ番踏めて光栄です!
えーと、よろしいのでしょうか?
お言葉に甘えさせていただいて、
ゴシッククレセントムーン(金)
でお願します。
アバター
2011/02/03 14:16
ピンクカカオの種ってハート型なんですね。
可愛い~♪
アバター
2011/02/03 12:15
いちご・・いちご・・・^^♪

大好きです~(◕ ‿◕ ✿)

リアでも11日にイチゴ狩りに行く予定です^^b

花束見るの楽しみにしていますね(。・∀・。)ノ
アバター
2011/02/03 10:04
イチゴ味ですね? 楽しみですね~。
アバター
2011/02/03 08:08
おめでとうございます!

早く花束になるといいですね☆
アバター
2011/02/02 21:35
うわ、ハートの形??? かわいい♪
おまけに ハートに植えてあるww
すごい!! 感動です!
アバター
2011/02/02 21:19
楽しみぃ~
おっと・・・よだれよだれ(´▽`*)アハハ
しっつれいしました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.