Nicotto Town



クイズ番組とか、大学の授業とか

こんばんは。
えっと、何でしょうね。番組とかの好みとか……。
最近は、あまりテレビを観ないのですけど、クイズ番組とかは、ときどき見ます。「世界ふしぎ発見!」とか、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(やや文句をつけていたりするのもありますけど^^;)、とか、そういう類の。

あとは、大学の授業かな?放送大学。
語学系のとか、文化人類学、心理学などが面白いです。
心理学は、図とか、イラストとかついているのがあったりして、分かりやすいし、文化人類学は、ドキュメンタリー番組に近いのもあります。

まぁ、家のテレビの中で、私の使っている室内アンテナとか、チューナーは、7月に使えなくなる予定です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.