Nicotto Town



今?好きなテレビ番組とか


クリミナルマインド5が始まったのが嬉しい^^

日本のドラマはあまり見ない
ほとんど海外ドラマ、それも結構偏っている
CSIシリーズとかミディアムとかwowowでやってるドラマが多いかな
CS放送はケーブルテレビのチャンネルに入っている
FOXとかスーパードラマTVとかAXNとかのドラマを見てる
ヒストリーチャンネルやナショナルジオグラフィックも好きだv

続き物ドラマよりなるべくなら1話完結の話が良い
今気になってるのはメンタリストかなー

あ、日本の番組で好きなのあった
「空から日本を見てみよう」
のんびりとしてて癒されるね
こういう街や旅系番組とグルメ番組は好きだ←だろうねーとみな言う

アバター
2011/02/03 21:13
>鵺琉さん

早く観るのだ!
シバかないが追いかける…どんどこどん

>頼基さん

海外ドラマは地上波だとやってても夜中ですものね
「空から日本を見てみよう」はテレビ東京の番組の中でも
視聴率いいんじゃないでしょうか

>ぱるなさん

本当にホッチは可哀想で…
いつもシーズン終わりに色々と大変な目に遭いますなあ
どうかこのシーズンが終わる時には解決してるようにと祈るばかりです

>ねむさん

そう!グルメ番組はお腹が空きます^^
いつかあそこへ行って食べてやる~と固く心に誓うのです
そして、空腹を紛らすためにお茶をがぶ飲みw

>西湘国府津さん

「空から日本を見てみよう」はほんと楽しいですよね
自分の住んでる所や知ってるところが出ると嬉しくなりますし
上からだとこう見えるのか~と感心します
来週は国府津あたりが映るのですね、楽しみですv
アバター
2011/02/02 23:55
「空から日本を見てみよう」、私も好きで見ています。

某巨大掲示板の情報によると、2/10は、「横浜~熱海」を放送するようです。
横浜~熱海ということは、東海道線か国道1号~135号となるのでしょう。

ということは・・・
「空から国府津を見てみよう」となるわけですねw
アバター
2011/02/02 23:45
ドラマ自体あまり見ませんが
(『相棒』は例外です)
やっぱり続き物よりは一話完結の方が安心して見られます。
気になるところで『続く』だと次週まで待ちきれません。
グルメ番組は好きですがお腹がすいて^^;
アバター
2011/02/02 23:18
クリミナルマインド5は嬉しいですね!!
春になるとCSI:もいよいよ第10シーズン・・・。教授のなじみ具合も気になりますw
しかしホッチが、ホッチがああああ。
可哀想で涙で前が見えない・・・;;
アバター
2011/02/02 22:57
「空から日本を見てみよう」以外は分らないです。^^;
アバター
2011/02/02 21:40
ごめん。まだ観てない…。
シバく?
(スタコラサッサなのだー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.