Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バケツ & 昨日の正解ですw


さて。昨晩の【何着着てるでしょうか?】問題の正解をUPしますw

ネタバレになるので、ちょっと数えてみようかな?っと思ったら、
先に下のブログを見てくださいね!

というわけで、色違いのアイテムをつけて、もうちょっとだけ数えやすくしてみましたw
かなり重ねてますね。


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと27枚でした!

詳細は下記のとおりですw



うさぎのロングT
ワイルドベスト
ハロウィンドレス
うさモコパンツ・・・・向かって右側、腕の後ろに尻尾がありますw
上品チューリップスカート・・・・スカート裾のレース部分中央のみにある点々がそれですw
ブリリアンドール(髪型)
ゴシックフラワーコサージュ
エンジェルクラウン
わんこ眼帯
ひいらぎブローチ
こうもりスカイ・・・・・背景に同化してます
約束の指輪(愛情たっぷり)
リボンリング・・・・・・グローブと同化気味ですねw
レースグローブ・・・・・見えにくいですねw
妖精のはね
いぬのしっぽ・・・・羽とスカイの間に見えるのがしっぽです!
ぞうさんバケツ
ロマンチックスノードーム
くもの巣サイハイ
ハートのピアス・・・・このピアス見えにくいんですよね^^;
約束の指輪・・・・・・グローブと愛情タップリのせいで見にくいと思いますw
リボンネックレス・・・・衣装に同化気味ですw
すいかのフェイスペイント・・・眼帯の下で見にくいですw
ベーシックパンプス
こうもりフレーム
音符フレーム
ドラゴンナイト(背景)



いかがでしたか?wwちょっとでも楽しんでいただければ幸いですw

アバター
2011/02/03 00:47
約束の指輪(愛情たっぷり)はどんな指輪とも重ね付けできるんですよw
ぬいぐるみの手でも付けてるのが分かる貴重なアイテムなのでおすすめですw
アバター
2011/02/02 21:54
指輪の重ねづけできるんですね!
それが一番、驚きですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.