Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


152日目 食べすぎましたxxx


今日は職場で一人だったので、ついついお菓子を食べすぎました・・・(><)

なので、夕食は、ヨーグルト1コにしました★


明日の朝食が今から待ち遠しいです!!

アバター
2011/02/03 15:39
節分は1年の初めと考えられ、春の季節の訪れです~心新たにステキ&お水の配達です♡(^-^)♡

 yuyuさん、先ほど無断で~お部屋に不法侵入してしまいました~

 あまりのコ―ディネ―トの素晴らしさに~感動しています!

 すごくきれいにまとまっていますね~デザインやディスプレイのお仕事を
 なさっているのでしょうか??

 二次元であることを、忘れてしまうような~空間です~\(^o^)/

 私の部屋は、ごちゃごちゃとしていて、対照的なのですがーーー(>_<)

 もし、よかったら~おヒマな時に、いつでも遊びに来てくださいね♡♡♡
アバター
2011/02/03 06:14
食欲があるのはいいことです♪
健康な証拠だと思いますww (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/02/03 00:10
ニコに もう 5ヶ月ですね 早いものですね!
明日も 1人ですね また 食べ過ぎ?
仕事 がんばって!
アバター
2011/02/02 23:51
Σ(◕ˇロˇ◕;) それで抑えられるところがすごいです!!
アバター
2011/02/02 22:53
食べ過ぎた後に抑えられるところが素晴らしいですね、、
どうもこの時期は溢れる食欲が抑えきれず困ります…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.