Nicotto Town



フリマ不調・・・(-"-;)


このところ、フリマ成立がありません。
出品も応募もしてるんですが、
不成立の嵐ですわ・・・

決して高望みしてるんじゃないんですけどねぇ。
やっぱり運でしょうか?

アバター
2011/02/03 08:15
ゆりあちゃん>

難しいよね・・・
C物でもP物をGETしてる人もいるし、
どのタイミングで出すか?にもよると思うしねぇ。
こればかりは「ご縁」だと思います。
アバター
2011/02/03 08:10
あたしもつい高望みして
いつも不成立です~。

青ガチャにも価値が出てくるまで
もう少し待つべきですかねぇ。

アバター
2011/02/02 23:24
ユウちゃん>

うんうん、
めげずに頑張りましょう~☆
いい時もよくない時もあるよね。
だからフリマやめられないのよね。w
アバター
2011/02/02 23:22
フリマって難しいですよね(>_<)
たくさんの方が出品されてるので、
後ろの方に流れてしまうしタイミングもありますよね;
でも可憐さんみたいに謙虚に高望みされてなければ
応募は来ると思いますよ^^
応募側は5点までもアイテム入れられるので、
こちらは結構きついですよね(T_T)。。。
お互いフリマ頑張りましょう^^!
アバター
2011/02/02 22:26
ゆぅきちゃん>

そっかぁ・・・
成立する時はトントン拍子にいくんですけどねぇ。
お互い、めげずに頑張りましょう!
アバター
2011/02/02 22:19
私もわらしべやってるんですけど…
まったく応募が来なくてㆀ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.