Nicotto Town


かるめの愉快な日常


にゃんにゃんにゃん


今日は2月2日なので、ニャんニャんの日^^

ってことで、持てる猫アイテムを全部使ってみました^^
眼鏡と日傘は関係ないですけど^^;


今日は、一緒にフラメンコをしている方から、
京都のお土産をいただきました^^

御池煎餅という、ほんのり甘くて
軽くてサックサクの真っ白いお煎餅でした^^
感動的に美味しいです^^

私も京都に行ったら必ず買います^^
京都に行ったら是非お試しあれ。
京都駅にも売ってます(o^-')b

アバター
2011/03/10 10:18
うちのアドレス
http://ameblo.jp/3himehimehime/
帰ってきたらアメンバーとか説明するから
お話ししよう❤
アバター
2011/02/03 09:12
にゃんにゃんにゃん♪

わたしも猫ちゃんに変身すればよかったなw
あったかいよね~w

今日はロリロリだね♪

お煎餅おいしそう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.