Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


終わらない仕事(〃´o`)=3 フゥ


この時期は、いつも忙しいのですが今年は特に忙しいです(〃´o`)=3 フゥ
去年の2倍近くの仕事量になり、いくら仕事をこなしても
終わらず今週の土日も休日出勤しなければかも…。・"(>0<)"・。ンモォ~

今日もまだ水曜なのに疲れがピークですヾ(;´▽`A``アセアセ
皆様への訪問が駆け足になりますm(_ _"m)ペコリ
( これは平日はほぼ毎日の事ではありますけど…… )

アバター
2011/02/03 20:17
お疲れ様です~!
訪問は気にしないで下さい。
それよりも健康第一ですから(^^)
アバター
2011/02/03 19:20
お疲れ様。
疲れたときは早く寝るに限ります。
私も土曜は出勤ですよ~
アバター
2011/02/03 09:27
おつかれさま☆
アバター
2011/02/02 23:59
お疲れ様☆彡
今日は訪問が早くてびっくりw
今週末も休日出勤なんて・・・体を壊さないように気をつけて。
栄養バランスに気をうけ、なるべく早く寝てくださいね^^
忙しいのに、いつもありがとう。でも、無理しないでね。
早くゆっくりできることを祈ってます☆彡(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.