Nicotto Town



運勢(大安)


つながざる船のごとく、自在に事に処して順調

中日新聞より


…仕事は順調じゃなかったよ(^^;
まぁ、こんな時もあるよ><
最近、帰りが少し明るいので、
春が近づいていることを感じます♪
花粉も近づいてきていますが><

ガーデニング
メガらんのう(’’*

釣り
テンコさんが来ない><

アバター
2011/02/03 22:57
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
節分ですね♪
恵方巻きは昨日食べてしまいました。
せめて豆でも…と思いましたが買い忘れ><

>モトラナ様
少しづつ長くなっていますよね。
早く暖かくなってほしいのですが、花粉は勘弁です。

>まるぞう様
腰痛注意です><75センチは…すごい雪です><

>ちびやす様
今日は花粉は少なかったですね><
しかし、これからが勝負ですね。
アバター
2011/02/03 21:48
今日、花粉少なかったみたい。
アバター
2011/02/03 16:09
仕事無し暇 腰痛によし(やせ我慢)^^ 雪-15cmで今75cmに
アバター
2011/02/03 09:28
日がすこしづつ長くなっていますよね。
この調子で早く暖かくなってほしいです。
でも花粉はするーしたいですよねぇ
アバター
2011/02/03 05:29
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今日は節分ですね 豆食べてくださいね^^

恵方巻きも最近は食べる傾向ですね^^

今日も良い1日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.