Nicotto Town



今好きなテレビ番組

好きなテレビ番組というか、みている番組を羅列。

最上の命医(テレ東)、藤木直人と松下奈緒が出てるやつ、わたおに、ごたけし(キンコン西

野主演)、LADY(北川景子主演)、アグリー・ベティ(海外ドラマ)  以上すべてドラマ。

アニメメジャー(3ちゃん)、王様のブランチ、他好きなタレントが出る番組。

最近は主にドラマをみます。上に羅列したように、6こもみてます。←みすぎだろ。

でもねえ、これでもみなくなった方なのよお、おくさん。


今は翻訳と心の病気のことで頭がいっぱい。おっぱいがいっぱい~♪

アバター
2011/02/05 00:04
LADYだけは、見てないけど録ってあるよ。
見なくちゃだ~。
アバター
2011/02/04 08:38
ドラマお好きなんですね^^
アバター
2011/02/03 17:40
おお、しむらアニメメジャー見てるのかww
うちも息子が見てるよ(='m')

6個ならそんなに多くないぞo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/03 10:04
どれも観てないな・・・
翻訳も心もすぐにどうこうはできないんだし
ゆっくり着実にね
アバター
2011/02/03 08:15
アキちゃんはドラマが大好きなんだね❤
うさりん最近全然見てないなあ・・・渡る世間くらい???( *´艸`)クスクス
翻訳の勉強もゆっくり頑張れ~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.