Nicotto Town


みっちーのブログ


ひさびさにツボです^^


プレミアムアイテムの第2弾買いました~♪

私にはこのアイテム達、ツボでしたー^^

これで着せ替えさせるのも楽しくなりそうだ^^

アバター
2011/02/04 09:24
ジークへ
あははっww
変態っぽいよぉー^^
でも、ジークだから許しちゃうww
アバター
2011/02/04 09:23
ゆりりんさんへ
今回のアイテムではやっぱり黒が一番好きですね^^
豆まきしてくれてアリガト☆
アバター
2011/02/04 09:22
紫亜さんへ
こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。
ブログに書き込みさせていただきました^^
アバター
2011/02/04 09:21
✿もふぃ✿さんへ
うんうん^^
どちらかというと第二弾のほうが結構ツボでしたww
私も色違いで何着か購入しました☆
アバター
2011/02/04 09:19
なずなちゃんへ
うんうん^^
ゴシック系は人気みたいだね^^
私はしばらく控えめにしていたので
今回かなり購入しました^^
アバター
2011/02/04 09:18
イヴちゃんへ
そそ^^
ゴスのロリww
実生活でこんなカッコできないからせめてアバだけでも^^
アバター
2011/02/03 22:22
今回のアイテム、大人気みたいだねー^^
うんうん♪カワユす^^
って、こんなアバで言ってたら変態っぽいよねー^^;
アバター
2011/02/03 20:29
黒もかわいいーですね~(❤▽❤♪
わたしも黒を買おうかなーーと迷ってます。

とりあえず、 福を祈って・・・♪鬼は外ー 福は内ー♪ (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。
アバター
2011/02/03 18:32
こんばんは

この度は当方の企画参加、誠にありがとうございます


締切日2/7午前0時 及び 同日企画記事内で当選者発表


上記の通り決定しましたのでお知らせに参りました


尚、締切と同時に企画記事のタイトルを選考中→終了などに修正していく予定です

お手数ですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142717&aid=23755479

にてチェックをよろしくお願いします


それでは失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2011/02/03 16:59
うんうん、第二弾可愛いよね^^
色違いで揃えたいくらいツボですo(●´ω`●)o
アバター
2011/02/03 13:13
黒も可愛いね( *´艸`*)♡
毎回、ゴシック系は大人気だよね♪
色違いも欲しいけど、お財布が;;;
アバター
2011/02/03 11:32
うんうん♪
たしかに、かわうぃっしゅw ( *´艸`)クスクス

ゴスのロリですな♪ (。-∀-)ニヒ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.