Nicotto Town


お茶屋のshige


不在のお知らせ

2月4日~7日まで、仕事の為に東京へ参ります。

その間、誠に申し訳ありませんが、ご訪問・コメントが出来ません。

悪しからず、ご了承下さいませ・・・<(_ _)>

アバター
2011/02/07 16:37
無事に帰りました。ありがとうございました・・・<(_ _)>
アバター
2011/02/06 12:43
5日はおつかれさまでした☆
計算は合いましたか?☆
アバター
2011/02/04 22:11
こんばんは^^今日から東京ですね。少し暖かくなって良かったです。
催事、忙しいとは思いますが頑張って下さいね^^
アバター
2011/02/03 21:42
>明太子次郎さん

お気を付けてお出で下さい。お待ち申し上げております。

>茶々羽さん
ありがとうございます。
お時間がございましたら、遊びに来て下さい。
アバター
2011/02/03 09:39
こんにちは^^

いよいよ東京での催事ですね^^
沢山売れると良いですね^^
成功をお祈りしますー人ー
アバター
2011/02/03 09:29
5日の午後にお伺いする予定です☆
そのあと飲み会が入っています☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.