Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今日は毒吐き。


今日、少し飲みに行きました。

ちょっとだけ、愚痴をこぼしました。

愚痴をこぼされました。

だから、ちょっとだけ、心が軽くなったような気がします。

籠もっているだけでは、駄目なのかもしれませんね。

アバター
2011/02/03 14:09
お互いに愚痴れるって いいですね^^
心が健康 一番です♪
今日も お疲れさま~~
アバター
2011/02/03 10:46
>ちょとらん
あ、ちゃんと吐いていますよ。
掲示板も使ってみますね。

>真子さん
基本、”イージーイージー(easy!easy!)”ですから。
長生きかどうかは、不明。

>uzuさん
ももってる?
最近はそんな言葉もあるのか-。
アバター
2011/02/03 01:15
毎日毒吐いてる私って…orz

何かあったらいつでも愚痴こぼせばいいのだー。
リアルの人に言えないことは、サークル掲示板の愚痴トピに書き込めばいいのだー。
…誰も読まないかもしれないけどw
少なくても、ちょとらん は読むぞ❤
アバター
2011/02/03 00:55
O型は基本、長生きタイプに見えるけどな~( *´艸`)

失礼、ごめんなさい❤ 毒吐いちゃった?
アバター
2011/02/03 00:31
ほんとだ!ももってる(笑)
今日テレビで「イライラ」「クヨクヨ」しない人が
長生き出来ると言ってました~(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.