Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぶりっこスタイル


ぶりっこピンクで、攻めまくったコーディネイト。
案外、気に入ったので、記録しておこう^^

アバター
2009/04/01 08:08
>☆瑠葵☆ さん、みぃさん
わーい、かわいいって言ってもらえた。ほめてくださって。ありがとう。
コーディネイトってむずかしいんだね。
今までの人生でファッションに興味を持ったのは、ほぼ初めてといって良いと思う
ぐらい、実生活は無頓着^^;
アバター
2009/03/31 19:15
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
すごーく、わかゆーい 照ッ(〃ノ∇ノ)
アバター
2009/03/31 11:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
いいじゃなぃですかぁ~(*´ェ`*)ポッ
ピンクってなんか永遠の憧れ的要素多いですよねぇ~
るきは、お部屋はいつもピンク一色なんですけど
服はいつも黒基調にしてたりするので
ギャップがあるって思う人もいるみたいですけど
なんかそのギャップを楽しんでたりします~(〃'∇'〃)ゝ

めっちゃ可愛かったのでしばらく釘付けで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとみちゃいましたわw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.