Nicotto Town


着回し日記・・かな?


はううう。あざらしちゃーん


なんていうか。。。


げるん


ってなってます!!!
意外でした!マクラと同じ持ちかただとおもってたのに!
しかも首にレイがw
というか、顔!顔の向きーーーー!



「ふーーーー。ぬいぐるみも楽じゃねぇよ」
って言ってそうですねw


本日のコーデは仮に着たものがツボだったので、そのまま手持ちの変更にしましたw
水色のシマシマがワンポイントのつもりですw

アバター
2011/02/05 16:10
ええwチワワといい勝負ですよねw
むしろ、私だったらあざらしやチワワに惹かれまくっちゃいますww

アザラシちゃんまさかのレイ違いにはうけましたねw
アバター
2011/02/05 09:52
下のコメ同様、私もアザラシ持っているところは初めて見るかも。
うんうん、”げるん”てしてる~(笑) チワワといい勝負してるね!

アザラシが2色あるのは知ってたけど、どこが違うのかやっと分かった。(^-^;
そっか、レイの色違いなのか~。
アバター
2011/02/03 21:28
やる気のないアザラシちゃんw
でもそのダルダルさが見ているうちにツボってきましたw
アバター
2011/02/03 17:34
ホントですねw
なんてやる気のないアザラシちゃん( ̄ω ̄;)
アバター
2011/02/03 07:51
まていさん>>
おお。死体(笑)
めっちゃ納得しちゃいました~。
おおお、あざらしちゃんは1種類だとおもってましたw機会があったらゲット狙わなくちゃですねw


まおさん>>
おおおw傘が邪魔しているせいですねw
これは銀色のデザートフォークですよ~!面白い感じになりましたw


千尋さん>>
ええwww楽しい気分とかほしくなりますw
今度のみつあみいいですよねwwwうんうん!千尋さん好みなの納得ですw

アバター
2011/02/03 07:04
仕事帰りの中年サラリーマン的な哀愁が漂ってますねw

今度のみつあみはすごく好みです(〃∀〃)
アバター
2011/02/03 06:38
右手側の水色の物が何だかわかりません><

さっきから気になって見ているのですが^^;
アバター
2011/02/03 03:57
アザラシは初めてでしたか(・∀・;
最初死体だと思いました、たしかにw
アザラシのヌイグルミは、このレイがポイントの色になってます。
この画像は赤ですけど、青いレイのものがあります。
アバター
2011/02/03 02:59
予想外すぎるあざらしでしたww
衝撃ですよね~!!
アバター
2011/02/03 01:35
あざらしwww

はじめて持ってる姿拝見しましたがw
こんな衝撃はじめてですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.