Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2日3日~4日①)節分



今日は節分だね。鬼は外、シンは内!

鬼退治の前座が終ったから、鬼棒持って退治するぞ。

いよいよ真打ちの登場だ。にこっ♪^^

2日のシン地方、快晴ですが夕方は曇ってきました。 

風は相変わらず冷たいけど。。。!

インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は大人がかかって、冬休み終って新学期が始まり、

子供に移るという傾向みたいですね。

皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。


早いもので2月になりました。(@@)

2月は逃げるだけど、皆シンから逃げないで仲良くしてね。

1日に○イエーによったけど、バレンタイン商戦結構混んでたよ。

写真撮ったけど。。。にこっ♪

今年の14日は平日だからいつもと傾向が違うのかなぁ。

最近は逆チョコや自分へのご褒美もあるとか。。。

シンはどなんしよう!前はトラック1台くらいもらったけど。。

なんちゃって!あるわけないじゃん。(><)


火曜日は医療費控除申告で外出したけど、

有休取って行ってよかったぁ~。還付金。。。ニタッ^^

でもね、シンの財布には入りましぇ~~~ん!!


3日は午後から研修。。。頭が痛~~い!(><)

今日2日、Pショップ第2弾新作が出たけど、

なやむなぁ~~~(-0-)

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/04 01:55
豆は歳の数と言いますが、
胃腸機能が衰えてきたら無理はなさらないようにお願いします(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/02/04 01:34
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
鬼退治ありがとうございます(≧∇≦)ww
私はプチ鬼だったので、どうやら退治されずに済んだみたいですね♬
それでは、おやすみなさい☆
アバター
2011/02/04 00:49
こんばんわぁ~保険屋さんに福豆と恵方巻き代わり(?)のうまい棒(30本入り)を貰っちゃいました^^
折角なので一応、南南東の方を向いて食べてみました^^
アバター
2011/02/04 00:41
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/04 00:34
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
昨日は恵方巻きと豆を食べ過ぎました^^;
ま、まずい。。。^^;
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/04 00:32
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
恵方巻き食べませんでした^^;豆も枝豆で代用^^;
アバター
2011/02/04 00:27
こんばんは^^

豆はまかなかったけど、恵方巻きは家族分4本巻きました!

その「巻き」じゃないって(^^ゞ
アバター
2011/02/03 23:58
(●´▽`)ノシ コンバンワー♪着替えてる時間がなく背景のみ節分で^^;素敵ポッチンお届け~♪
アバター
2011/02/03 23:56
こんばんわぁ~保険屋さんに福豆と恵方巻き代わり(?)のうまい棒(30本入り)を貰っちゃいました^^
折角なので一応、南南東の方を向いて食べてみました^^
アバター
2011/02/03 23:50
こんばんは☆
アバター
2011/02/03 23:41
福がたくさん来ますように♪福は~内!^^
アバター
2011/02/03 23:26
こんばんわ^^訪問ありがとうございました♪
豆まきで鬼退治しましたよ~!
アバター
2011/02/03 23:19
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
今日もお疲れさまでした^^
福は内♪
シンシンさんも素敵な夢を♪
アバター
2011/02/03 23:10
こんばんは、第2弾アイテム昨日かなり悩んで、色々買ってしましました。つい誘惑に負けました。
そういえばインフルエンザ本当に流行ってますね。私の近くでもかかった人がいます。
やっぱり学校等で広がるのが多いようですね。
かかった人も家族が学校の先生なので、そこから家族中かかって仕事お休みしてます。
シンシンさんも気を付けて下さい。
アバター
2011/02/03 23:07
こんばんは^^節分の豆を撒かずに食べてしまいました><
アバター
2011/02/03 23:04
グループ魂のライブでピックを2個ゲットΨ【`∀´】Ψ
アバター
2011/02/03 22:54
こんばんは^^鬼は~外~福は~内~^0^
アバター
2011/02/03 22:33
こんばんは。鬼はそと~福は~うち~。
アバター
2011/02/03 22:29
こんばんは( ゜▽゜)/ⓈⓉⓅ♬
豆まきしましたか?
当たると結構痛いですよね(^-^;)
アバター
2011/02/03 22:27
こんばんは☆お帰りなさ~い。お疲れさま~。(^人^)
アバター
2011/02/03 22:26
こんばんは~^^
一日ばたばたしていて豆まきはこれから;;
鬼をお家から叩き出してステプをぽちり☆
アバター
2011/02/03 22:25
こんばんは!
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/03 22:18
こんばんは♪
豆まきもしてない~
恵方巻きも買ったのに切って食べちゃった~
節分って何をする日なの???
アバター
2011/02/03 22:18
どこどこどこどこどこどこ。。。!!!

美鈴オニの登場だぞ―っΣ(OДO´╬)
『鬼は~外! 福は~内!』だって?
美鈴オニにはそんなの効きませんよ!笑

・・・だって投げられたお豆、全部食べちゃいますから♡
(*`>з<)ノ。・゜.・(Д♥`๑)←

※まぬけオニからの ステキ便でした///

PS 最近あんまり訪問できてなくてごめんなさい´`;
とりあえず、オニ退治はおいといて・・・テスト退治に行ってきます!(`;v;)9
アバター
2011/02/03 22:13
節分だけどぉ…ソルラルぅなぁのん♪새해 복 많이 받으세요~✿^^…福たくさぁん受けますよぅに~❤w
アバター
2011/02/03 22:10
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
アバター
2011/02/03 21:56
こんばんわ
今日は1年生が6年の教室に来て豆まきをしてくれました^^
アバター
2011/02/03 21:55
こんばんはー 今日は節分♪ もう豆まきはしましたか~?
アバター
2011/02/03 21:48
今日は節分ですねっ✧(o´c_`o)鬼のお面をかぶってさっそく豆まき開始デス^^*
アバター
2011/02/03 21:30
こんばんは✿
お昼に職場で買ってもらった恵方巻き1本半食べたら、
お腹がパンパンでしたぁw
アバター
2011/02/03 21:28
昨日はごめんなさい!すてぷだす(>人<)
アバター
2011/02/03 21:27
こんばんは。節分ステプ&豆まきです♪ぽちっ!ぱらっ!
良い福が来ますように('-'*)
アバター
2011/02/03 21:21
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです(´・ω・`)
アバター
2011/02/03 21:20
シンシンさんこんばんは~☆
2月もよろしくお願いします。
恵方まきは、大きなお口でほおばるのが作法です。
あごがはずれないように注意しましょう。
こういうおいしいものがついてくる行事は大歓迎です。
アバター
2011/02/03 21:11
こんばんは(^-^)
今日は節分ですね。
しっかり恵方巻食べました♡うまま♡
アバター
2011/02/03 20:53
こんばんは~。恵方巻、今年は食べませんでしたーー; 大丈夫か今頃心配に^^;
アバター
2011/02/03 20:37
こんばんは♪恵方巻き食べて、もう豆まきも完了しました~^^
アバター
2011/02/03 20:35
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
恵方巻きどうぞ^^
南南東向いて食べてくださぃね✿
アバター
2011/02/03 20:29
こんばんは! 恵方巻き 食べました~
アバター
2011/02/03 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。節分を満喫していますか?
アバター
2011/02/03 20:20
こんばんは^^鬼は外ー福は内ー 恵方巻き食べました(^^)♪
アバター
2011/02/03 20:19
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
豆まき(。◕‿-) ありがとうございます☆
アバター
2011/02/03 20:09
こんばんは♫ 
今日は節分ですよ~! 
豆まき♪豆まき♪ 鬼はどこ?o(・_・= ・_・)o
アバター
2011/02/03 20:02
こんばんわ☆
今日は恵方巻を食べました♪

stpお届けです✿
アバター
2011/02/03 19:33
鬼は~外!福は~内!もちろん今夜の夕食は恵方巻き♪
これで幸せが飛び込んでくる!はず!(?)ww
アバター
2011/02/03 19:02
こんばんは♪♬
皆さんのお言葉に感謝です^ ^
今日はカニ入り恵方巻かぶりついて願い事♪
アバター
2011/02/03 18:59
今日はサークルで貞子ショーです~楽しみ~^m^
アバター
2011/02/03 18:34
こんばんゎ~(^^)
今日だけゎ、鬼の格好ゎやめておこぅと思います…
シンシンさん、昨日ゎいっぱい来てくれてありがとぅ~♪
アバター
2011/02/03 18:30

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪駆け足ごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2011/02/03 18:02
こんばんは^^
豆まきしながらステプお届け中です♪
鬼は~外~!福は~内~!
シンシンさんにいっぱいの福が訪れますように~❤
アバター
2011/02/03 18:01
こんばんは。
巻きずし買ってきました。今年の恵方は南南東ですww
アバター
2011/02/03 17:57
こんばんわ♥今日は節分ですね。しゃべらないでお寿司食べないと♪鬼はー外~♪副はー内~♪
アバター
2011/02/03 17:38
こんにちは♫怪しげな巫女が邪気祓いに来ました♡♡
。゜。゚パラパラヾ(・x・=*)ヽ 鬼は外っ

今月のPショップで買い過ぎましたwww
だって可愛いんですもん❤
アバター
2011/02/03 16:58
こんにちは^^ぽかぽか陽気の・・節分の日です(^O^)/
アバター
2011/02/03 16:57
こんにちゎ(。✪ω✪)ついにちなこもゴシックデビューしちゃいましたー!素敵ぽちッ*。:
アバター
2011/02/03 16:39
オニギャルが通りまぁ~す。お部屋に入れてくださーい。
アバター
2011/02/03 16:39
こんにちは∩^ω^∩ 鬼は外って言わないでくださいね>< 鬼は内、福も内♪
アバター
2011/02/03 16:12
あちゃんの陰陽師が鬼祓いをするのにゃねっ♪   
  にゃっ!にゃっ!ニャニャっ!!(←祓っている)
アバター
2011/02/03 15:38
福は~内☆彡 今年は恵方巻き手作りにしようか・・・例年通り買うか・・・迷ってますww
アバター
2011/02/03 15:38
こんにちは☆今日は節分ですね^^

豆まき、気合入れて頑張るぞ!
アバター
2011/02/03 15:22
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー今日は豆まきの日ですがここ何十年?しておりません。(>_<")
アバター
2011/02/03 15:20
暖かくて気持ちいいけど花粉が。。。ヤ──(*ノзノ*)──ン
アバター
2011/02/03 15:14
節分は1年の初めと考えられ、春の季節の訪れです~心新たにステキ&お水の配達です♡(^-^)♡

 今日は節分ですねー少しずつ陽も長くなってきましたー

 寒さはまだ、これからも続くけど~季節は動いているんですね~☆(^-^)☆

 自分自身に出来ることを毎日、コツコツ頑張れば、少しは成長できるかな??

 ミミリィも一歩ずつ歩いて行きます~こうしてニコタの皆さんと、シンシンさんと

 一緒に、季節を迎えられることを、とても幸せに感じます。

 いつもありがとう~ね! 一人じゃないということが、大きな支えになり、勇気を

 与えてくれています♡ これからもよろしくーお願いしますねー^_^

 ミミリィのお友達   シンシンさんへ♡
アバター
2011/02/03 14:28
こんにちは!今までの寒さのせいか…今日はとってもあったかです^^
アバター
2011/02/03 13:59
こんにちは~^^今日は風もなく穏やかなぽかぽかお天気です♪
アバター
2011/02/03 13:47
こんにちは^^
今日は豆まきなので、鬼クマスタイルにしましたぁ~♪
アバター
2011/02/03 12:46
こんにちは^^今日は節分まだまだ修行中の鬼なもんで角が無いですけど♪そこはご愛敬^^:

はいは~~~い♪研修がんばってね!!!
アバター
2011/02/03 11:58
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は節分ですね^^
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
アバター
2011/02/03 11:28
こんにちは!鬼役は僕がwでも軽くぶつけてください!!ステプw
アバター
2011/02/03 11:13
鬼だぞぉ~~^^鬼役引き受けるよぉ~^^いかがですかぁ~?ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/03 10:56
福はぁ~うち\(^▽^*)鬼はぁ~そと(^∀^)ノ早く暖かくな~れ✽.。.:*・
アバター
2011/02/03 10:46
うちの近所はバレンタインなんかお構いなし!静かなもんだよぉ~^^
アバター
2011/02/03 10:45
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/03 09:21
シンシンさんおはよう^^
今日は豆まきしますか?うちが鬼になってくるよ~(✿。◠‿◠。)ノ
今日は研修なんだね~
うちも瑞希の中学の説明会3時から行ってくるよ(^_^)v
お互い頑張ろう☆
アバター
2011/02/03 09:14
今日は節分ですね。
撒いた豆を年の分食べる風習が在りますが、
お腹いっぱいになりそうですwステプ・お水どうぞw
アバター
2011/02/03 09:09
おはようです^^
今日は節分ですね~^^
豆まいて鬼と花粉(笑)を外に出さなくちゃね^^(笑)
今日も頑張りましょうね^^♪
アバター
2011/02/03 08:40
おはよう^^
シンシン
豆まきにきました^^b
そして恵方巻きガブッ!
うふふ(^0^)/
アバター
2011/02/03 08:15
シンシンさんおはよぉ♪朝焼けのきれいな朝です^^今日は節分w恵方巻きは南南東だぉ♬♬
アバター
2011/02/03 08:12
シンシンさん♪
おはようございます。
今日は節分ですね。
シンシンさんが鬼退治してくれるから
今年は大丈夫だね。^^
きっと良い事あるよ。☆
毎日寒くてインフルも流行ってるけど
気をつけて下さいね。
春は少しずつ近づいて来てますね。
(●^▽^●)
アバター
2011/02/03 07:27
おはよー。

今日は節分。
シンシンさんが私の所に魔除けバリアーを張りにくれたので
もう鬼は来ないよ。
ありがとう^^
お返しに私も 福 をお届けに来ました。
ホントにいい事があるといいね。

Goog luck
アバター
2011/02/03 07:21
おはようございます♪今日頑張れば明日はお休み!もう1日頑張ります☆
アバター
2011/02/03 07:10
おはようございます♪
ぽちっ^^
私の学校でもインフル流行りだしてます;;
もうチョイで学級閉鎖♪かもw
アバター
2011/02/03 06:55
うぃ(o・д・)尸
遅い時間までお仕事お疲れ様です(●・ω・)ノ

あれ?還付金はどこに行くのかなぁっ!?笑
アバター
2011/02/03 06:22
おはよう 今日は久しぶりの早起き 朝の豆まき オニハーソト(ヾ(。・ω・)ノ。・.゜・∵フクハーウチ
アバター
2011/02/03 06:14
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
今日は鬼が揃う日だね^^のり巻きも食べなくっちゃね!
新着ツボラッシュだぉ@@ポチポチ加速ちぅ(*´ο`*)=3 課金課金。。
アバター
2011/02/03 06:07
節分の邪気払いに来ました♪
鬼は外!福は内!!
アバター
2011/02/03 06:03
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
アバター
2011/02/03 05:57
♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゜。・.゜
アバター
2011/02/03 04:22
こんばんは^^雪もドライブも好きですが、一緒はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
アバター
2011/02/03 04:13
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/03 04:02
こんばんは★節分ですね 夕食には恵方巻を食べないと!福豆もね❤
アバター
2011/02/03 03:54
昔は豆まき、、、最近は恵方巻きの日ですね(笑)
アバター
2011/02/03 03:43
桃太郎うさぎがっ家来をつれて、ちょっと鬼退治にいってきまーすっ^^ ウサ団子いるっ?(w
アバター
2011/02/03 02:38
トラックいっぱいのチョコに埋もれたい~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
甘い夢見て、おやすみなさい~ww
アバター
2011/02/03 02:32
雉さんも猿さんも見つからなくて~
鬼退治のお供は”パテシェわんこ”さんだけになりました>。<
あっ助っ人になるか微妙~ですが・・ハム店長も^^;
シンさんのところに・・
たくさんの”福”が舞い込みますように♪♪
アバター
2011/02/03 02:08
こんばんは^^
トラックいっぱいのチョコもらったら・・・・横流ししてくださ~いw
節分ですね~だらだら鬼を追い出さなきゃw
アバター
2011/02/03 02:06
ヾ(^∇^)こんばんは~♪Pショップで悩み中なのでつ。。。キョロ(゚◇゚=) =゚◇゚)キョロ迷う~
アバター
2011/02/03 02:02
シンシンさんんくらいフェミニストならきっとたくさんのチョコもらわれるのでしょうね^^
身近なところでは奥様にお嬢様^^ それとわたしがシンシンさんに告白しようとおもって
チョコのバラもってきたのにな~~ もうすこししたらイチゴ味のチョコのバラができるし^^
なんだったらチョコをおうちに持って帰るとき運転手しましょうか?? ^^
アバター
2011/02/03 01:50
シンシンさん、こんばんは!
節分ですよ!
歳のカズだけマメ食べたらご飯食べれないかもwww
Pショップの第二弾 すっごーーく散財しちゃったwww
アバター
2011/02/03 01:46
こんばんは^^

木曜はお仕事がお休みなので、のんびりお散歩中~!


節分は、豆まきよりも、恵方巻き…かな~^^;

海鮮巻きを食べます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.