Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月3日~4日②)節分



今日は節分だね。鬼は外、シンは内!

鬼退治の前座が終ったから、鬼棒持って退治するぞ。

いよいよ真打ちの登場だ。にこっ♪^^

皆さんのところに福がきますように願ってます♡


3日のシン地方、快晴です。 

風は相変わらず冷たいけど。。。!

インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は大人がかかって、冬休み終って新学期が始まり、

子供に移るという傾向みたいですね。

皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。


早いもので2月になりました。(@@)

2月は逃げるだけど、皆シンから逃げないで仲良くしてね。

1日に○イエーによったけど、バレンタイン商戦結構混んでたよ。

写真撮ったけど。。。にこっ♪

今年の14日は平日だからいつもと傾向が違うのかなぁ。

最近は逆チョコや自分へのご褒美もあるとか。。。

シンはどなんしよう!前はトラック1台くらいもらったけど。。

なんちゃって!あるわけないじゃん。(><)


火曜日は医療費控除申告で外出したけど、

有休取って行ってよかったぁ~。還付金。。。ニタッ^^

でもね、シンの財布には入りましぇ~~~ん!!


3日は午後から研修。。。頭が痛~~い!(><)

2日、Pショップ第2弾新作が出たけど、

なやむなぁ~~~(-0-)

いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/04 08:41
おはようございます^^
今日はもう金曜日ですね!
今日から週末にかけて暖かくなるみたいですよ~♪
花粉も気になるけど、元気に外にお出かけしてみようかな^^
シンシンさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/04 08:39
シンシンさんおはよぉ♪恵方巻き。南南東がわからず(ノω・、) ウゥ…来年からは方位磁石必要です><
鬼退治ありがとぉ♪ ぐっすり眠れましたw
アバター
2011/02/04 08:27
おはようございます^^昨日は恵方巻食べましたか^^?
アバター
2011/02/04 06:23
昨日は訪問できなくてすいませんでした(泣)

二日分のステプ&水やりデス✿
アバター
2011/02/04 05:31
おはようございます♪
ぽちっ^^
バレンタイン、自分にどっさり買いたいです♥
アバター
2011/02/04 02:28
豆まきのマメ・・・数え年の数食べるなんてイヤ・・・小学校頃は先生が羨ましかったけど・・・^^
アバター
2011/02/04 02:05
恵方巻きに、真鰯の塩焼きを食べましたっ♪ 柊の枝に鰯の頭を刺して飾るのも関西だけかなぁ?
アバター
2011/02/04 00:57
こんばんは☆
節分の日は恵方巻き食べたよ
ステプのお届け♪おやすみなさい
アバター
2011/02/04 00:39
オヤスミ前に
ポチっとしにきました♪
アバター
2011/02/04 00:36
今日は節分ですね^^
シンシンさんのところにもたくさん福が来ますように♪

P.S
お返しができていなくてごめんなさい><
いつもありがとうございます☆
アバター
2011/02/04 00:30
こんばんは^^歳の数以上に、マメを食べました(* ̄m ̄)
アバター
2011/02/03 23:51
豆まき。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。年齢と関係はありません。。
アバター
2011/02/03 23:23
こんばんは♪ 風邪に注意して下さいね~
恵方巻は食べましたか? 私は特に、食べないです^^;
関西の人は、子供の頃から、風習で食べているようですね。
信心深い人が多いのかしら?
アバター
2011/02/03 23:15
鬼さんいますか?豆まきに来ました~♪
お豆食べ過ぎないようにね。
明日からは福が降り注いでくるよ~^^;
アバター
2011/02/03 23:11
素敵お届け♪今日は節分!!
巻寿司丸かじりの途中にむせてしまった><
願い事叶うかなぁ??><
アバター
2011/02/03 23:10
こんばんは☆今日は良い天気でした~車運転していて久しぶりに暑いと思ってしまいました
アバター
2011/02/03 23:06
こんばんは!
水やりステプ置いて行きます
節分の豆まきしましたか?
アバター
2011/02/03 23:03
こんばんは☆
リアルでは恵方巻き省略したので、
ニコタでは小脇に抱えて参上♪
アバター
2011/02/03 22:57
豆まいて、恵方巻きも食べましたっ♪無理やりテンション上げて節分ぱ~ちぃ完了ですw(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/02/03 22:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^節分は温かな一日でしたね^^
アバター
2011/02/03 22:49
こんばんは♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゜
アバター
2011/02/03 22:45
鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.恵方巻食べましたか?

アバター
2011/02/03 22:44
もぐもぐもぐ、恵、恵方巻き全部食べるの苦しいです。豆も。。。水分がほ、欲しい。。。。うぐうぐ!
さ、豆まき終わったし、今年1年がんばりますかwww
アバター
2011/02/03 22:38
(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!無事合格しました!
心配してくださってありがとぅございます(*◡‿◡*)ღ
恵方巻き+合格祝いの焼肉で満腹訪問です^^;
アバター
2011/02/03 22:38
こんばんは♪
恵方巻き食べました~!!お腹いっぱいです(>_<)
アバター
2011/02/03 22:37
こんばんは^^
机とランドセルが揃うと1年生らしい部屋が出来ました
アバター
2011/02/03 22:33
こんばんわぁ~~~

おには~~そと シンは~~~外 じゃなくてうち
アバター
2011/02/03 22:32
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!   ( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
アバター
2011/02/03 22:30
ごめんね、へんなこと聞いちゃって^^;;
アバター
2011/02/03 22:26
こんばんは~☆ テレビみてます「江戸城外堀」 ステプ♬
アバター
2011/02/03 22:26
えいっ  パラパラ~
アバター
2011/02/03 22:25
こんばんは☆
チョコレートおいしそうでした(*´ー`*)
今日は節分なので、恵方巻きを食べました♪ おいしかったです~。
アバター
2011/02/03 22:24
恵方巻き食べたよ~
豆も食べ過ぎた~(歳の数)
アバター
2011/02/03 22:16
|x・`)チラッ |彡サッ ~~┌(* ̄)┘
アバター
2011/02/03 22:04
今晩は・ω・b㋜㋢㋖届けです。駆け足ー
アバター
2011/02/03 21:59
今晩は。ステプ
アバター
2011/02/03 21:59
こんばんは☆夕食に恵方巻き食べて、豆まきながら豆食べて、
ニコタしながら豆食べて…お腹いっぱいですww
アバター
2011/02/03 21:54
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)
アバター
2011/02/03 21:51
こんばんは☆
久々に街を徘徊して疲れた~(^_^;)
アバター
2011/02/03 21:49
鬼は~外!福は~内!歳の数を数えるのが面倒で息子に豆を数えてもらいました。
アバター
2011/02/03 21:42
今日は節分だというのに「おでん」
まぁメルモはラッキーなのです❤お水&ステプP
アバター
2011/02/03 21:39
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)
豆まきは片付けめんどくさいから省略w
恵方巻きだけ食べてみました(^_^)v
アバター
2011/02/03 21:38
ステブとお水とお豆です~(*^_^*)
ふくはうち~オニはそと~
外に一粒。お部屋に一粒。
残りは、家族で全部食べちゃいました・・・!
これでいいのかなぁ~ww
アバター
2011/02/03 21:32
ステプお届け&水やりです!
ホント、みごとなお庭ですね!!
アバター
2011/02/03 21:22
美華わ最近シンシンさんと友達になったばかりなので
残したいとおもってるんですけど・・・
のこしてもいいですか?てゆうか友達でいてもらっていいですか?
アバター
2011/02/03 21:20
こんばんは。留守中もご訪問ありがとう。お礼の豆まきと駆け抜けステプ☆です!福はうち~!
アバター
2011/02/03 21:18
こんばんしゅわっち(`・ω・´)ノ

節分…ちっちゃい時は鬼のお面のあいパパ見てよく泣きわめいてたなぁw
アバター
2011/02/03 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
節分ですね~、恵方巻き食べましたか~^^
アバター
2011/02/03 21:16
♡(◕‿◕。✿)こんばんは.恵方巻き食べました。
スーパーの売り場は恵方巻きばかりで、売れてました
アバター
2011/02/03 21:10
豆 撒いておきました〜〜〜^^
アバター
2011/02/03 21:06
こんばんは★
コメント感謝です♪
福は~内!
シンシンさんに、福が訪れますように…
アバター
2011/02/03 20:48
こんばんわ~!今日は、いつもより暖かかったね^^ 晩は、巻き寿司たべる?(・ω・)
アバター
2011/02/03 20:41
ステプ&お水訪問です^^
アバター
2011/02/03 20:33
鬼は外福は内
今日のステプ☆
アバター
2011/02/03 20:30
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
節分で恵方巻き食しましたw豆まきの豆は当然つまみになってますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/03 20:25
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!豆まきして来ました~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/03 20:17
こんにちは。明日から引越し作業のため、すみませんが数日の間巡回をお休みさせて頂きます。
アバター
2011/02/03 20:12
こんばんは^^今日は節分ですね♪恵方巻きを作って丸かぶりしました^▽^
アバター
2011/02/03 19:48
シンシンさん (。uωu)<こんばんゎ
2月初訪問 恵方巻きゎ食べたかニャ
2月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内
アバター
2011/02/03 19:46
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたもシンシンにチョコあげたいなぁ♪
今日は節分だね^^
ぽんたは豆まきしなかったけど
鬼は外したいなぁww
アバター
2011/02/03 19:31
今晩は☆ステプお届けです凸⌒☆「鬼は外~福は内」今年も猫脱走(((((( ´;ω;`)バイニャ~
アバター
2011/02/03 18:59
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪節分♪・。°~ ヾ(・ω・ ) マメをまくヨ♪
アバター
2011/02/03 18:38
こんばんは^^* Stp&水やり配達♪ 遅くなってごめんなさぃ><;
アバター
2011/02/03 18:21
こんばんわ。
こちらも、とってもあたたかな日でしたよ~
豆まきは今夜決行です^^
アバター
2011/02/03 18:18
こんばんは^^バレンタインイベントどれも可愛すぎて迷っちゃいます><
アバター
2011/02/03 18:10
こんばんは^^豆まきしてねー!
アバター
2011/02/03 18:04
「リボンショルダー」リサイクルショップでGETしてきました☆一度つけてみたかったので満足です☆
アバター
2011/02/03 17:31
こんばんわぁ今日わお豆さんいっぱい食べましたぁ
おなかいっぱいです~
シンシンさんも食べすぎにわ注意して下さいね^^
でわstpして帰ろっばいばい~
アバター
2011/02/03 17:27
こんばんは~^^これから太巻き作ります❤
アバター
2011/02/03 16:51
シンシンさん、(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

豆まきが終わったら、1年の厄除けを願い歳の数だけ豆を食べよう!
                        Σ(゚Д゚;エーッ!私、そんなに無理…
アバター
2011/02/03 16:30
今日は台湾の新年&日本節分&誕生日

今日ビーチ広場+1000コイン とてもすばらしい誕生日の贈り物

鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ
アバター
2011/02/03 16:29
シンシンさん♪こんにちは 御訪問有り難うございました 今日は恵方巻きを食べて福を沢山招きましょうね♪ステプ&お水のお届です♪
アバター
2011/02/03 16:11
鬼が来たよぉ♪え?入っちゃだめ?イテテテ!イテ!イテ!。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/02/03 16:00
(*´∀`*)こんにちは~ステプです^^
アバター
2011/02/03 15:36
今日は節分で新月♪パワーいっぱいのお水とステプをお届けします♪願いが叶いますように♪(*^-^*)ノ
アバター
2011/02/03 14:11
鬼は外~福は内~♬
鬼だけど鬼だけど…寒いから中に入ってイイですか?
アバター
2011/02/03 14:09
こんにちゎ☆
最近来てくれなくて、寂しいです。
アバター
2011/02/03 14:01
こんにちは❤今日は節分ですね(*^。^*)
豆をまいて悪い病気を追い出しましょう♬
アバター
2011/02/03 13:43
鬼は〜外!福は〜内!!
私は外??

今日は節分ですねー。
2月はあっと言う間!
気がつけば終わってた・・・。
ってならないように頑張らなきゃ!!
アバター
2011/02/03 13:35
☒ヘ(*'-'*)ノ。゜◦゜。お豆投げま~す!! 逃げて逃げて~゜◦。◦゜...(((/・o・)/
アバター
2011/02/03 13:00
こんにちは♪良いお天気です♫

鬼の格好でオニ棒持って、豆持って来ました♫
アバター
2011/02/03 12:45
こんにちは~♪
豆まきします^^
鬼は・・・私です  
え? 適役????^^;
アバター
2011/02/03 11:30
鬼参上!豆なんか投げられたってこのラケットで跳ね返してやる~~っ!^0^鬼バンザイ!♪
アバター
2011/02/03 11:00
シンシンさんおはよぉ~!

節分ですね~~^^
今日は恵方巻き作り頑張るぞっ(^^)v

鬼退治してくれたシンシンさんの分も
作りますよぉ~^^
アバター
2011/02/03 10:45
こんにちは~
ケーキおいしそう!
いただきま~す^^
アバター
2011/02/03 09:56
おはよう(^-^)
鬼を追い払ってくれたんですね♪ありがと~
ケーキ頂きます❤

ニコタでも鬼さん達忙しいですね。
アバター
2011/02/03 09:40
鬼は外っ!!福は内❤年の数+1豆を食べましょうwあたしは21個∑ヾ( ̄0 ̄;ノ えええっw
アバター
2011/02/03 09:28
ヾ(^∇^)おはよ~♪角あり…尻尾あり…水かきありのヘンテコリンな雷様が通りま~す(=・ェ・=ニャ?
アバター
2011/02/03 08:58
おはよう~(^o^)今日は節分。福は~内(^o^)良い事たくさんありますように
アバター
2011/02/03 08:57
豆まき後の掃除がめんどぉ(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー
アバター
2011/02/03 08:52
おはようございます^^今日は節分ですねー☆
アバター
2011/02/03 08:47
おはょ~!今日は恵方巻きを・・・( ̄~; ̄)
アバター
2011/02/03 08:39
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます。✲゚ฺ*:恵方巻き食べなくちゃ!!
方角はどっちかな??
アバター
2011/02/03 08:15
おはようございます(*^-^)いつもながらに寒いですね☆風邪ひかない様気を付けましょう♪
アバター
2011/02/03 08:15
ふと寝落ちしてしまったら、シンシンさんの伝言板が更新されてて@@ さすが人気者@@
うっかりするとこの伝言板がすぐに満杯になってますね@@
今日は節分リアに母のお誕生日 子供のころよく母に節分の日に生まれたから名前は
鬼子が似合ってるんと違うなんて失礼なこといってましたが、今もおんなじこと言ってます><
いやなやつです^^ あんまり関西ですが、恵方まきは我が家はしたことありませんが、
でもね海苔巻き好きですよ^^ ッて横に海苔巻きたくさん積んであったりしてね ぷっ><
楽しい一日をおすごしくださいね^^
アバター
2011/02/03 08:13
天気も良いし、今日は恵方巻?見てきます♪
アバター
2011/02/03 08:02
おはようございます 昨日は巡回出来ずにゴメリンコ○┓ペコ 今日は節分だ~
アバター
2011/02/03 07:50
鬼は~外っ!
鬼退治に来ましたよ♪
トラパンが、ちょっとはずかしい・・・
アバター
2011/02/03 07:45
おはようございます。節分ですね^^たくさんの福が訪れますように…魔法のステプです♪
アバター
2011/02/03 07:43
おはよぅ~  節分だね 豆と巻き寿司買わなきゃ   一番★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.