Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ?アンパンマン占いだぁ~?


http://u-maker.com/1759.html

アンパンマン占い
Crazyさんは【バイキンマン 】です!
 
●バイキンマンさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
人を楽しませることや、いたずらが大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。
おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
一人でいると妙にヘコんできたりもします。
野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。





●Crazyさんの辞書にない文字は「ふっ、加納?」です。



はひふへほ~!(笑)
やったぜ!バイキンマンだ!
アンパンマンなんて、絶対、嫌!
あの優等生的な、行いの数々・・・うえぇぇ~ですわ!

アバター
2011/02/03 11:26
にゃんぴちさんは【ドキンちゃん 】です!


● ドキンちゃんさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● にゃんぴちさんの辞書にない文字は「エレガント」です。


私は常々ドキンちゃんのようになりたいと思ってるのでうれしぃwwwwwww

いっしょにアンパンマンやっつけるwww
アバター
2011/02/03 08:48
わたしは食パンマンがちゅき❤(*´ェ`*)
アバター
2011/02/03 08:46
チーズどしたぁ~・・・チーズ・・さんって、居たっけ?(??)食パンマンや、天丼マン、おにぎり君、ジャムおじさん、犬がチーズ?(??)って名前だった様な・・・
アバター
2011/02/03 08:16
バイキンマンw笑))
アバター
2011/02/03 07:43
バイキンマンさまぁ~~❤ (笑w)
今回に限っては・・正義の味方・・アンパンマンが私もあまり好きではない。。
バイキンマン万歳!だね。。

野菜は・・多く摂りましょう。うん。
アバター
2011/02/03 07:33
え~  私もバイキンマンだぁ…  ちぇっ  ドキンチャンがよかったのに…

辞書にない文字は インテリジェンスだそうだ。
アバター
2011/02/03 07:29

● メロンパンナちゃんさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● Roseさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

アバター
2011/02/03 07:27
うわっ

でも  アンパンマンのイメージだわっ
アバター
2011/02/03 06:12
野菜食べてる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.