Nicotto Town



恋の奴隷♥w


またニコ弟のとこからもらってきました。
「恋の奴隷度チェック」だそうですwでは、いってみよ~


あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!
恋の服従度 30%
恋の依存度 100% ww
デレデレ度 54%
ツンデレ度 42%

あなたの恋の奴隷度は87%で、【かなりの奴隷体質】のようです。 

あなたは恋に落ちた相手の思い通りに染まってしまいたい!!という気持ちが強いタイプのようです。
奴隷という自覚はなくても、相手からいろいろと指示を出されたり、
命令されたりするのをうれしく思うことがあるでしょう。
優柔不断な態度や言葉よりも、グイグイと引っ張ってくれる強い言葉と態度を望んでいるのです。
「強い力で身も心も奪ってほしい!!」という、願望があなたの心のなかに眠っているのかも知れません。
あなたのことを適度に、そして良い方向へとリードしてくれる相手となら、うまくやっていけるでしょう。



恋の奴隷度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085


奴隷じゃないもん、女王様だもん・・・(〃ŎдŎ〃)wwww
でも・・・
めっちゃ当ってる(´゚艸゚)wwwww

アバター
2011/02/04 21:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
先月はありがとうでした&今月もよろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(一日遅れましたが)お豆投げに来ました・⌒ヾ(´ω` )

自分もチャレンジ・・・恋の服従度  36%
             恋の依存度  100%
デレデレ度  70%
ツンデレ度  70%

あなたの恋の奴隷度は87%で、【かなりの奴隷体質】のようです

まさかの恐ろしい結果が・・・ww
アバター
2011/02/03 17:52
誠司くん>
じょ、女王様だもん(〃ŎдŎ〃)ww
でもホント当ってるwww
奴隷も女王様も、どちらでもいけるってことだねbw

はぴちゃん>
奴隷仲間~(。☣∀☣)♥ww
やっぱリードしてくれる人がいいよね(´,_ゝ`)
アバター
2011/02/03 17:26
(o゚ェ゚)・∵.
これww
いただきます(-人-) ☆

面白そうwww

結果は・・・(;´・ω・)
一緒でしたww≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2011/02/03 17:02
そか~w
当たってるんだw

あ~ぁ~。
二人で納得しちゃってるしw

女王様らしいとこ1ミリもないですなぁ~( `≧3≦)w
アバター
2011/02/03 11:19
あたりすぎてるねwww
アバター
2011/02/03 09:55
あたってるねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.