Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今日はお休みにするか迷っていました。


今月は多忙→普通に変わりそうだ、ということは先日これに記しましたが、この先もの凄く忙しくなるのが想定されているので、上司からも「今の内に養生しておけ」といわれておりました。
(解説:今はシステム開発に携わっていますが、私は一応建築技術者。恥ずかしながら、二級建築士も持っています。で、上司も建築技術者(因みに一級建築士です。)。なので、休ませることや時間を空けることを「養生」ということもある。決して”病気を治しなさい”という意ではない。)

で、今日はお休みを予定しております。まぁ、実際に休んでいるのですが、昨晩までは少し躊躇していました。
それは、私の仕事のパートナー=通称:”漬け物石”さんもお休みになってしまったからです。

二人組で仕事しているのに、二人とも休むことに少し抵抗を感じている私。

そんな事を昨日の飲み会でこぼしたら、「そんな事気にするな。」といってくれましたし、私には「漬け物石のことなんて気にするな」っていってくれたようにも理解できたので、思い切って休暇にいたしました。

でも、しっかり通常営業通りに目が覚めたので、今の今までニュースを見ながら、スロット回したり、早朝訪問したりしていました。
ガチャも回してみました。髪型も棒も出ません。今日はリングとブレスと一種類の背景しか出ませんでした。どんだけ、ダブッとんねん!

アバター
2011/02/03 14:11
ゆっくりお休みの事と存じます^^
棒 出ました^^ 2本目v
よかったらプレしますよ^^
私も 後髪型です^^ がんばります~~
アバター
2011/02/03 10:39
他人の”お休み”って羨ましいんですよ。
私はuzuさんの午後出勤が羨ましい。
アバター
2011/02/03 09:47
お休み…羨ましいです(*^。^*)
という私は、午後出勤なんですが
このあいだ、
私が少し手伝って作ったプログラムにバグがあって
緊急で呼び出されました( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.