Nicotto Town


*happychocola/*


皆さんのバレンタインヽ(・_・)ノ


こんにちは

もうすぐバレンタインですね♪

もう作るものは決めましたか?

あたしはだいたい決めました((*・_・*))...

あとはラッピングとかですかね・・・

チョコ作りって悩みますよね

相当・・・

相談なんですが、

今年、めっちゃお世話になったクラスの男子が

居るんです

別に好きとかじゃないんですが

お世話になったし・・・チョコあげようかなって

思ってるんです へ( ̄_ ̄へ)

で、あげて変な勘違いされても・・・

って感じなんですよね

どうしたらいいでしょうかね?



゙ヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)゙まだ作るものが決まっていない方へ(ノo・ω・)♪


たくさんチョコレシピあります

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/#11

まだ決まってない方はみてみてくださいね~♪



===それでは====



アバター
2011/02/05 09:47
私は作りはしないと思いますw
買う方がラクなので^^;
アバター
2011/02/04 16:49
うーん@@
試験(学年末)が16日にあるんだよねぇ~

だから今年は無理かも・・・(ごめん)

また遊ぼうね!!春休みww
アバター
2011/02/03 20:19
見てきてます♪
まだ何作るか決めてないんですよねぇ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.