Nicotto Town



250

スロット で遊びました。

獲得メダル
4970
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
8
刺身
16
チキン
4
ケーキ
7
お客さん
6
コンテスト
0
2009/03/31 10:03

今日は250コイン成功!!

アバター
2009/04/01 13:01
野の花315さん
        コメントありがとうございます。
        4回目以外と早く終わったりしませんか~?
        気合を入れないと200コイン到達でがっくりです・・。
アバター
2009/04/01 12:24
5回目って大抵50コインなので羨ましいです。

そして何故か大事な4回目に52コインとか出ちゃうので
悲しい気持ちになります・・・。
アバター
2009/04/01 08:02
サーディンさん
         ぎりぎりが難しいですね~!!
   
K・Kさん
         ほっておくとそんな感じです。ずっとついてるのは大変ですよね~。

ききさん
         よかったです。頑張りましょうね!!
アバター
2009/04/01 01:00
ほんとにありがとう。
よくわかりましたよ。
成功しました。
アバター
2009/03/31 22:54
機械任せなので、いつも201くらいかなぁ(^^;)
アバター
2009/03/31 20:38
大抵は246~7で終わってしまいます。250までいくと気持ちよくて嬉しくなっちゃいます。
アバター
2009/03/31 15:38
わかる・わかるΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2009/03/31 14:41
akasaさん
      2時間くらいかかるよね~
      最近あの音楽が耳から離れないわ~
アバター
2009/03/31 14:37
私もいつも何かしながら回してます♪
なかなか時間がかかるよね・・・(>ω<ノ)ノ
アバター
2009/03/31 14:30
ききさん
     ランクは関係ないと思うよ!いつも5の自動でまわしてるけど、
     一回50コインで終わるでしょ?で、4回50コインまわしてしまうと
     200コインになって終了しちゃうから、4回目を4600メダルくらいで終了すると
     200コイン到達にならずもう一度50こいん回せるってこと。説明へたでごめん。
     またわからなかったら聞いてね!  
アバター
2009/03/31 11:38
私も、今スロット中~!
昨日はうっかりしてて200コインだったから
今日は、47で止めて回し中~!
アバター
2009/03/31 11:08
ランクがなにになったら、250コインもらえるの?
アバター
2009/03/31 10:23
マ~ミ♪さん
      うんうん。。何かしながらだと止め忘れます・・・
アバター
2009/03/31 10:18
良いな~。
今日は・・・最初が52コイン  4回目53コインだったので打ち止めでした~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.