Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリルで壊れているけれど


フリルにまみれて試着繰り返しているけれど
実は、理性壊れている割に、実は
先週一着、今週一着で、購入は二着のみ。
あおたんは、いただきものだし、でもあおたんの
存在が大きくて、目立っているので、
いまんとこ、洋服二枚購入のみに抑えている
って感じがしないのだ、ふっふっふ。
あと一枚は買いたいけれど、小物なんかは
夏のお嬢さん日傘で間に合わせるし
頭の飾りも花環でようやく自分の中で収集ついた
んで、これでしのぐつもりだwww
アバターはお嬢様だけど、リアルな私はケチケチ
でアイテム総動員でごまかす性なのであるw

アバター
2011/02/04 14:38
>シーラさん
いつもなら、手持ちのアイテムと相性考えるん
ですが、今回、やはり理性ぶっとんでましたです(^^;
先週、ピンク色購入していたので、それ以外でという
その一点しか、考えてなかった気がします。
購入しちゃってから、あれこれ、アイテムあさって
試行錯誤していましたw
そうこうしているうちに、リボンをいただいて、
嬉しいやら、申し訳ないやらです。
アバター
2011/02/03 21:24
こんばんは☆

赤×サーモンピンクのドレス、すっごく可愛いですね❤
お花いっぱいの小物類&背景もよく合っていて素敵です(^▽^)
リアルのお洋服もそうですけど、手持ちのものと新しいのをどう組み合わせるかって重要ですよね!
「ケチケチ」ではなく、「賢いお買い物上手」だと私は思います♪
アバター
2011/02/03 20:44
>トシraudさん
機嫌悪くないですよぉ~w
確かに、買えば買うほど、もっと買いたくなる
フリル地獄ではありますがw

>ゆっちさん
お礼を言ったつもりで、すっかり忘れていて、ほんとに
ごめんなさい。
かわいい靴下、活躍してくれています^^。
ほんとにありがとうございます。
赤い服、タウンでほんと目立ちますよね。
ゆっちさんに言われて、気付きました。
思いっきり目立ってました(^^;

おうむたん談
>あんずさん
ぶっ壊れてる飼い主に何言っても無駄ビヨ(ばっさり)
アバター
2011/02/03 19:28
今日はあおたんもおうむたんもお休み・・・フォントも普通のサイズ・・・ふっふっふが小さい。。。
二着しか買ってないから、、、機嫌悪いんでしょ?wwwwwwwww
アバター
2011/02/03 16:29
目立ちますよね^^私がタウンに
行った時、その服を着てる人なんか
覚えてしまいます。私は目立ちたがりではないので
黒い服を着てます。帽子はなんとなく、かぶりたくて
かぶってます。。あ、クイズの商品は届きましたか?
商品が届いたか、の返事が来なかったので心配です。
さくらんぼの靴下おくりました。持ってたらフリマでも
処分でもなにしても、構いません。

ハムスターに服着せたくなるんですよね~
アバター
2011/02/03 13:30
お花とフリルづくしで素敵です。^^
赤は買ってないから、ぼうぼうさんのところでガン見です。w
おうむたん、あきれ果てて言葉なしでしょうか。( ̄- ̄ )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.