Nicotto Town



春のもち

 春には、美味しい餅や団子がたくさんあるよ。

    ○ さくら餅

    ○ よもぎ餅

    ○ 抹茶だんご

    ○ 柏餅

    ○ いちご大福

    ○ ちまき

    ○ おはぎ

    ○ 花見団子

    ○ 花大福

    ○ うぐいす餅

  みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2011/02/06 15:51
あ~、桜餅大好きです♪
道明寺のやつ♪♪
食べたいな~~~
アバター
2011/02/04 12:11
桜餅。苺大福~ちまき(海鮮ちまきw

大好きですwww

海鮮ちまきはなかなか売ってなくて

ネット注文しちゃいましたw
アバター
2011/02/04 11:56
お団子系はなんでも好きです♪
この時期はスーバーにもいっぱいおいてあるので、
ついつい買ってしまいます。
特にこしあんの柏餅が好きです♪
アバター
2011/02/04 10:17
会社の近所のうぐいす餅が本当においしくて♪
花大福というのは初めて聞きました~
アバター
2011/02/04 08:38
ひとくちで食べれるような、おやつがいいですね^^

全部甘すぎずおいしそうですなw
アバター
2011/02/04 07:22
春って言えば桜を思い出すから
さくら餅だけど、
よもぎ餅が大好き☆
アバター
2011/02/04 05:37
実はアンコが少々苦手な私・・・
柏餅なら食べられるかな?中身抜きたい気分ですが
アバター
2011/02/04 02:30
イチゴ大福食べたいなぁ~\(^o^)/✿
アバター
2011/02/04 01:17
お母さんの作ってくれる「おはぎ」みゃお~ん(=^・^=)


アバター
2011/02/03 23:34
ちまき・・・・おいしそうwwwwww

結構売ってると、買ってもらって食べちゃいますwwwwww
アバター
2011/02/03 23:25
大福も大好きです♪
和菓子もいいですね~(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/02/03 23:08
シンプルというか、基本的なものが好きなので、
柏餅かおはぎがいいかなぁ…
アバター
2011/02/03 22:26
おいしそうなお餅がいっぱい・・・
おはぎがいいかな~♪
アバター
2011/02/03 21:58
チョコ大副が好きです^^
アバター
2011/02/03 21:41
餡子が苦手なのでちまきかな。
以前はよく母がちまきを作っていたので、お手伝いしていました。
アバター
2011/02/03 18:11
takeru君こんばんわ!
俺は桜餅とよもぎ餅が好きだな。
香りが良いんだよな~。
5月になったら柏餅!
毎年こしあんと味噌あんを1個づつ食ってるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/03 14:16
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ どれもこれも大好きです!
でも~ 私は やっぱり柏餅(*'◡`*)ゞ 男の子みたいかな?ww
あの葉っぱの香りが大好きです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.