Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


久しぶりに乗っかってみました。


ニコ友が「アンパンマン占い」なるものを行っていたので、今回は乗っかってみました。
結果
【てっかのマキちゃん】
てっかのマキちゃんさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう

私の辞書ない文字は「味噌炒め煮込み」


らしいです。

アバター
2011/02/03 21:56
すごく合ってる気がしますw
アンパンマン占い、凄いですね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.