Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


153日目 節分♪

画像

今日は、節分ですね~

そして明日は、立春!

暦の上では、もう春です❤


今日は、一気にコオニちゃんたちから、「オニ列車」を貰える日ですね!

みなさま、貰い忘れのないように~(^^)


ほんとは、みんな一緒に写真撮りたかったけど、無理なので、

代表で、ももオニちゃんと記念撮影❤


ほんとに可愛いコオニちゃん達でしたよね♪

アバター
2011/02/03 22:13
節分 立春 やっと暖かくなりますね!
今日は 忙しいですね あちこちで もらうから 大変!
アバター
2011/02/03 18:26
そうですね、今日が節分イベントの最終日なんですね。
どの色のオニさんも、周りに人がいっぱいで、なかなか近づけない雰囲気で大変でした。
アバター
2011/02/03 18:14
はい、忘れずに貰ってきました♪
オニ列車、コンプリートです♪ o(*^▽^*)o

↑後ろにすんごいオニさん4人組が写ってますねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.