Nicotto Town



ピンク❤

画像






ピンクカカオが咲ました^^


可愛い~❤


薔薇が咲いたら合成したいのだけど…


なんだかもったいない気がしてきた
( ´艸`)



アバター
2011/02/06 01:18
ピンクチョコ薔薇おめでとうございます!
綺麗ですねw
アバター
2011/02/05 16:32
私も、まだ、合成してないの(。✪‿✪。)ノ 
そしたら、3個目のピンクのカカオを拾ったの。
4個にするためにカカオ、追加買いしようか、お悩み中です。
アバター
2011/02/05 12:37
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
2本も いいですね
ツインズママだぁぁぁ
アバター
2011/02/04 21:19
ピンク???・・・
オラちゃんの・・・HHH
アバター
2011/02/04 13:36
(☉o☉)オー!!  ↑とか言いつつ既に合成してますやん!
とっても素敵で裏山Cです❤
アバター
2011/02/04 11:47
ワァ──o(。´・∀・`。)o~お庭にハートが☆

バラが咲いたら、もっとステキになりますね。

バレンダインデーですものね。
アバター
2011/02/04 11:35
おぉ~~~
ピンク~❤

うんうんwもったいない気持ちが分かります^^
アバター
2011/02/04 09:43
僕はとっとと花束にしちゃいました…
アバター
2011/02/03 23:43
メガやレア。
最近、縁がありません><
アバター
2011/02/03 20:05
バラの❤がかわいいです。
ピンクカカオ、私も、出来たから、合成したいなぁ~
アバター
2011/02/03 18:55
ピンクのカカオ 可愛いですよねぇ
なので 私はピンクの種を3つ拾ってから合成しました


薔薇の花でハートを作ってるなんて素敵過ぎます オーロラさん







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.