Nicotto Town


♪たまこ♪


節分

おやつには豆を食べて

晩ご飯は恵方巻、1本半も食べてお腹いっぱい。

ダイエットはまだまだです。

アバター
2011/02/04 11:41
おはようです。
私は、恵方まき1本食べて 更に うどん を。。。。。
どんな時でも、食欲だけはあるみたいで(^_^;)ほほ
アバター
2011/02/04 09:52
きゃは~

1本半?
私 2本食べたので
うごけなくなりましたb~
アバター
2011/02/04 03:19
ドクターも居て信用できる断食道場に一週間行った時一日1㌔確実に痩せて行きました^^
痩せるための目的ではなかったので、現在はおでぶ〜w
アバター
2011/02/03 23:12
お久しぶりです^^

私はひと月で1キロ減です。

ちょこちょこ減らす予定ですよ^^
アバター
2011/02/03 21:08
私も一本半食べました♪♪
半分でやめたところがダイエットなんですよねー♪ 笑
アバター
2011/02/03 20:46
わぁ^^

私も恵方巻食べました♪

おいしかったです::

勝手にコメントすみません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.