Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~恵方巻きって・・・~


黙って食べるものだけど・・・(*´ェ`*)
家族団らんだと、ついつい・・・w

あ・・・いわしは食べなかった・・・w
恵方巻き等で御腹が満腹になったよw

アバター
2011/02/04 22:44
(@'ω'@)ん? いわしも食べるんですか?
我が家は恵方巻きと豆だけでした
アバター
2011/02/04 14:26
黙って1本食べきらなきゃなんですよね?
チョッと難しいですね~

いわしも食べるんですか?
知らなかった~ うちは毎年恵方巻きとマメ~
アバター
2011/02/03 21:35
うちの親は恵方巻を輪切りにしてだしてきたよ(ノД`)・゜・
いい歳して何をしてるのか。。。
アバター
2011/02/03 21:13
うんうんw恵方巻きお腹一杯になったよ~♫
ウチは恵方巻きと豚汁のみ!!
家にあるもので巻き作ったらサラダ巻きになってもうた・・・。
巻いてりゃ何だっていいんだよね?www
アバター
2011/02/03 20:55
二口くらいで食べれちゃう恵方巻きを
作って食べました~♪

普通の大きさだと黙って食べるなんてできません~ww
アバター
2011/02/03 20:33
そうだねー食べたことないんだけど 考えたら1本って結構な量だろうなぁ

来年は夕飯 恵方巻1本とかでいっか!(`*≖ω) フフフフ
アバター
2011/02/03 19:53
恵方巻って大阪が発祥らしいですね。
いわしって食べるんですか。
アバター
2011/02/03 19:32
大阪の方は きちんと方角向いて無言で1本丸かじりなのですか?
女性だと1本ってキツイですよね~^^; 我家は普通にカットして食べます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.