Nicotto Town



外交官・黒田康作 見てますか???


木曜の夜10時フジテレビ系列で放映されている

『外交官・黒田康作』を毎週見ています。

映画になった『アマルフィ 女神の報酬』の続編のような位置づけの作品で

映画よりも時間的に余裕がある分

じっくりと内容を楽しめる作品になっています。

原作(原案)の真保裕一さんの作品が結構好きで

アマルフィも楽しみだったのですが

こちらは個人的には今ひとつといった感じでした。

その流れで、ドラマもどうかなって心配していましたが

こちらの方が面白い気がします。

そして何よりも、先週からこのドラマの主題歌が

私の大好きな IL DIVO の 

Time To Say Goodbyeに決まったことで、

私としては一押しのドラマになりました。

映画の主題歌がサラ・ブライトマンのオリジナル曲で

ドラマはカバーになるわけですが

エンディングに流れるこの曲を聴くだけでも

個人的には毎週楽しみにする価値がありそうですww

アバター
2011/02/04 16:06
>カンナさん
結構面白いと思いますよ。
でも途中からだとちょっとわかりにくいかも・・・
夏に映画の第2弾があるから
きっとまたすぐに再放送あると思います。
それまで待って始めから見るほうがいいかな。
アバター
2011/02/04 00:25
見てないかもぉ
foochanが見てるなら
カンナも見てみようかな(*´u`pq)♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.