Nicotto Town



どうしよう・・・


今日は節分なので、
恵方巻きとお豆を買ってきました。
息子は友達と外食すると言うので、
娘と二人で食べたんですが・・・

私は今年の恵方は南南西だと思い込んでいて、
その方向を向いて、食べたんですよね。
そしたら、恵方は南南東だって後で判ったんです。

あ~!これでこの1年の運が全部逃げちゃったかもぉ。
ちなみに娘にはまだ教えていません。
でも、明日学校に行ったら判っちゃいますね。
こういうのって、やり直しって出来ないものでしょうか?

アバター
2011/02/04 08:25
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆
多分、大丈夫よね?w
ゆりあちゃんの所まで、
恵方巻きが進出したのね。w
アバター
2011/02/04 08:15
可憐さんがそちらを恵方だと思って食べたのなら
わざと間違えたわけじゃないしきっと大丈夫ですよ♪

うちも昨日は結局お豆ではなく
恵方巻きを食べましたw

アバター
2011/02/04 00:09
きんたちゃ>

ありがとう~☆
あまり気にしちゃダメよね。w
遅く帰宅した息子だけは、
ちゃんと南南東向いて食べました。
アバター
2011/02/03 23:57
金太なんて今日だったのをすっかり忘れていて
夜に来たお客様に 豆まきしましたか~?って言われて
思い出したけど豆がないので残念でした;w;
良かったら金太の分の運を使ってd(^-^)ネ!
アバター
2011/02/03 22:06
まちゅちゃ>

え~ん・・・
大丈夫かな~?
私、結構こういうの気にする方なので、
もぉ、心配で、心配で・・・(T_T)
アバター
2011/02/03 21:54
可憐ちゃ かわいいー

どうなんだろうね?まちゅも恵方巻きたべましたw
アバター
2011/02/03 21:35
ユウちゃん>

ありがとう~☆
もう今夜はお腹がいっぱいなので、
明日の朝食を、恵方向いて食べようかと・・・(笑)
運が逃げていかなければいいんですけどね~
アバター
2011/02/03 21:17
恵方間違えてしまったのですね~^^;
やり直しはしないよりはした方が、もしかしたらいいかも…!笑
でもそんなにたくさん食べられないですよね(T▽T)。。
娘さん、学校で恵方のことをみんなが触れないといいんですけどね^^;
それに恵方間違えただけできっと運は逃げないですよ~^^!うんうん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.