Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


箱根小涌園ユネッサンにタダで入ってきた

箱根の小涌園にあるユネッサンに行ってきた。

温泉がいっぱいあって水着で楽しむ施設。

半分くらいが露天になっていて、コーヒー風呂、ワイン風呂、お茶風呂などいろどり鮮やか。

コーヒーを注入するイベントもあったりして、コーヒーでずぶ濡れになってきた。

とはいえ、今は真冬。風呂から風呂へ移動するのは寒~い。

健康な人じゃないと風邪引きそう。

血管の弱い人はもっと危ないかも。

でもそれさえクリアできれば楽しいよ~。

ちなみに年賀状のお年玉番号の下2桁が「10」のものを
持って行くと、タダで入れる。

わたしも持って行ってタダで入った。

真似したい人は小涌園のサイトで確認してから行ってね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.