Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~13~

重大発表とは・・・!!



ちま「ホラ!早く!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 」

魔女(ヤマカメ)「えっとね~なんて言ったらいいんだろう・・・人間界で1週間人間として
          生活してもらま~す」

みんな「・ ・ ・。は?」

カメイ「どーゆうことだよ!?」

ミーシャン「人間として1週間過ごすなんてムリ!!」

カイマン「大体金はどうしろっての?!」

ちま「お金はちゃんとこっちで用意したし!家もだよ」

タート「1日何万だよ!?」

ヤマカメ「1週間・・・・・・・・・・・50万用意しとくから」

ちま「それで十分だと思うから」

レン・リン「何で何で何で何で何で何で何で何で????」(必殺何でエンドレス)

ちま「リン レン落ち着いて家に居たっていいんだからヾ(´∀`;)」

キー「なら買い物とこは カメイ、カイマン、ミウ、キーこのメンバーでいいよね」

ミウ「いいねそれでハイ決定O(▽ ̄*)」

カイマン「人間になったから料理してみたいな」

カメイ「俺も俺も!!」

ミウ「それを試食して上げるねぇ」

ミーシャン「お前の場合全部食べちゃうだろ」

タート「だな」

ミウ「ぱれないもん(食べないもん)」

リン「うちの3姉妹のスーちゃんみたい」

タート「噛んだだろミウ」

ミウ「噛んじゃった」

キー「じゃあちま達に家案内してもらうよ」

END

後書き
今回絵文字少な目ですが気にしないでください・・・
終わり方もかしいですがこれも気にせずに・・・
でわ次回も見てください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.