Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出♥


そんなの、ないよ!(╬ಠ益ಠ)


なぜかバレンタインの時期になると、彼氏がいなかった私(ρε;) ww
強いていうなら・・・
後輩の女の子から本命チョコをもらいましたbww

今年は甘い思い出が作れたらいいなぁ(((((*ノДノ)♥ww

アバター
2011/02/04 15:50
チエちゃん♪いつもありがとうです♪
おお~^^私も中学生の頃、後輩の女の子にチョコ貰ったww
男前だったのかしら^^:
アバター
2011/02/04 01:29
もちろんわたしに本命くれますよね(。≖ิ‿≖ิ)ニヤニヤ


アバター
2011/02/04 00:26
後輩の女の子から本命チョコてw
ちゃんと受け止めてあげたかい?(≖‿≖✿)
アバター
2011/02/03 22:52
じゃあ、俺も送りますw
本命か義理か分かんないけど。
家族チョコかな?w
アバター
2011/02/03 21:35
本命として猫のチョコおくろうか?(違w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.