Nicotto Town


guncan的ニコ生活


急にまた

忙しくなってきた。
というのも、10日後締め切りの仕事が、
降ってわいたように出てきたから。

…いやあのね、他の人にない提出書類あるんだからさ、
ちっとその辺考えて欲しい訳だよね。
上の方々。
言ったところで無駄か。
まあ、いいんだけどね。

ということで、暫く寝不足決定。
ぼくまけないもん。

アバター
2011/02/04 21:56
>きゅうさん
いや、ちょっとぼやいてみただけですので^^;
今日仕事場で、同じ仕事割り振られた方と話してて、
「来週中、つーのは無理あるよな」
という意見で一致しましたww
アバター
2011/02/04 21:55
>ペソ太郎さん
麒麟児…
昔そういう関取が居た気が^^;

年度末は何処も忙しいですよね。
頑張れ、北海道の風雲児ペソ太郎様!
アバター
2011/02/04 21:53
>HM3さん
睡眠は人それぞれ適した睡眠時間があるのだと聞いた覚えが(うろ覚え)。
あと、睡眠は質だとかいう話も。
好きなときに好きなだけ、というのが理想か。
そう、猫のように。
アバター
2011/02/04 21:52
お仕事、お疲れ様です。

大変ですけど頑張ってくださいね
健康には気をつけて。。。ね^^
アバター
2011/02/04 21:51
>あおさん
はーい、あおさん。
お仕事だけでなく、勉強も頑張ってね。
アバター
2011/02/04 20:16
お疲れ様です。
自分も何だか忙しくなってきました。
へこたれそうです。
しかしそうも言ってられませんので、
淡々と片付けるべし。

負けるな!
東北の麒麟児guncan殿!!
アバター
2011/02/04 13:26
お疲れ様でございます。
私は昨日、平日にもかかわらず10時間寝ました。
睡眠は薬、本当にそうですねー!
仕事一段落したら、思いっきり寝て下さいね。
アバター
2011/02/03 23:24
guncanさん頑張って^^
私も頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.