Nicotto Town


Alice in NicottoTown


旧正月にゃて


もう一回明けましておめでとうにゃ (*^_^*)

お正月にゃから服を新調したにゃよ by リアルアイス
 
やっと買ってくれたにゃよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー by ニコッとアリス

アバター
2011/02/05 22:26
ゆん♪さん
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 変装がバレた!?・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ねこみみは他のアクセサリーと相性が悪くて一緒につけられないのが多いにゃよ (´Д`A;)
褒めてくれてありがとにゃ~♫
これ一目見て気に入ったけど色が決められなくてなかなか買えなかったにゃよ (^^ゞ
ゆん♪さんはどのお洋服にするのかにゃ?^^
アバター
2011/02/05 19:09
あ、今日はくまさんに変装(?)してる~。

新しいお洋服もとってもよくお似合いです^^
お上品な雰囲気が素敵♪

新しいお洋服いいなぁ。私もそろそろ欲しいwww
アバター
2011/02/04 23:48
マサ兄
なんの!何月だろうと(?)お正月はめでたいのにゃ(d ̄▽ ̄)♪
アバター
2011/02/03 23:08
もう2月やでww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.