Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


フリマでGet(*^ー゚)v ブイ


かなり久々にフリマGet!!

これ目玉の着物だし、初めから諦めて

ガチャも回さず我慢したすえ

1対1で直ぐにGet!できて

(@_@;)びっくり!!!!!

やったです!(*^ー゚)v ブイ

アバター
2013/08/23 00:53
寝落ちにつき二日分の愛を❤❤。NISSINは逆から読んでもNISSIN。凄いじゃん、日清製粉^^

100コメ、いただき^^
アバター
2013/08/22 01:42
甲子園もいよいよ決勝^^!どっちが勝っても…まぁどっちでもいいです。宮崎と群馬の皆様ごめんなさい。
アバター
2013/08/21 01:33
Gにマジック再点灯^^しかも30にきっちり減っています、不思議なことに。じゃ、消えるなよ、マジック…
アバター
2013/08/20 00:59
雉も鳴かずば撃たれまい。Gも試合がなければDに負けまい。リーグ優勝:G、CS優勝:Dがベルクの予想。
アバター
2013/08/18 01:30
杉内の好投でマジック32^^打線も効果的な加点で苦手のDを寄せ付けませんでした。昨夜は、ですけど…
アバター
2013/08/17 01:43
寝オチ寸前!超限定訪問!!もう寝ます… やっぱりDは苦手だなぁ、ムニャムニャ…zzz
アバター
2013/08/16 00:38
やっぱり長男君が家にいるといいな。せわしない足音、無愛想な口調、でも家族にも几帳面な挨拶^^
アバター
2013/08/15 11:39
寝落ちにつき二日分の愛を❤❤。ガソリン価格と気温の記録的高騰はセットでこたえますね(-ω-;)
アバター
2013/08/13 00:49
長男君が帰省^^ベルクは今日も仕事なのでゆっくり話もできませんが…元気そうでよかったぁ^^!
アバター
2013/08/12 01:53
Gは引き分けをはさみ5連勝^^M37と名古屋の気温より低い数値になりました。もっと行かんかい^^!
アバター
2013/08/11 03:17
G、引き分けでマジック38に。名古屋の最高気温は37.6℃。どちらも、早くもっと低い数値になれ^^!
アバター
2013/08/10 01:39
G、4連勝でついに優勝マジック39が点灯。坂本・阿部・村田に加え、長野が最近絶好調^^強いはず。
アバター
2013/08/08 01:23
G得意の弱いもの(?)いじめが炸裂!でも、8回までは好ゲームでしたね。マシソン、160㌔をマーク^^!
アバター
2013/08/07 01:09
異常気象に続き酷暑…生命力が問われていますね。負けへんで!「シャコの漁獲量」早口で言える^^?
アバター
2013/08/06 11:19
「エクストラコールド」のような氷点下ビールは、暑い日の最初の一杯にはいいけど味わいに難ありですね。
アバター
2013/08/05 00:43
寝落ちにつき二日分の愛を❤❤。GT新人対決は藤浪君に軍配。長男君に顔立ちが似てるから許す!
アバター
2013/08/03 00:30
息子がお盆(付近)に帰省するそうです^^しかし、日程もいまだ決まらず…切符買えんのか、息子よ?
アバター
2013/08/02 00:44
8月もご贔屓にお願いいたします。って、もう2日ですけど… Gは6連勝でいつのまにやらTと7.5差^^
アバター
2013/08/01 23:14
寝落ちにつき、超限定超特急ご訪問^^
アバター
2013/07/31 11:27
寝落ちにつき、妙な時間にお邪魔します。「秘書、派出所_所長_所作_書写」早口で言える^^?
アバター
2013/07/30 02:54
ゴジラ松井の引退セレモニー、盛り上がったようですね。一日限りの再契約とはヤンキースも粋ですね^^
アバター
2013/07/28 04:26
出張のため今夜もお邪魔できません。ご無礼続きで申し訳ありません。昨日のGD戦は草野球の如し…
アバター
2013/07/26 01:45
今夜は出張&飲み会のためお邪魔できません。ご無礼続きで申し訳ありませんです <m(__)m>
アバター
2013/07/25 02:02
プロ野球、セは2強の勝利で後半戦スタート^^長野→坂本→由伸→阿部のHR揃い踏みは痛快です!
アバター
2013/07/24 00:42
昨夜の同期会は集中して一気に盛り上がり、サクッと解散になりました。ということで、ご訪問です^^
アバター
2013/07/23 00:58
寝落ちにつき二日分の愛を❤。今夜は同期会のリターンマッチでお邪魔できません。連日ご無礼します。
アバター
2013/07/21 03:30
オールスター・第2戦は全セが勝利^^T:藤浪のパフォーマンスは個人的には支援しますが、どうじゃろ?
アバター
2013/07/20 01:01
綺羅星が集うオールスターゲーム。その中にあって大谷君の存在感は抜群でしたね^^凄いぞ(*^ー゚)v
アバター
2013/07/19 16:49
今度こそ宝箱アイテムも全てGETだぜ!終わったぁ^^!でも面白いから追加アイテム出ないかな…
アバター
2013/07/18 01:51
宝箱アイテムもすべてGETだぜ!終わったぁ^^と思いきや今日から追加されるのね、宝箱 ヾ(-_- )
アバター
2013/07/17 02:18
Gもやればできるではないか!1イニング8得点はいつ振りだろう…ナインが輪になって繋がったね^^!
アバター
2013/07/16 01:03
首位攻防にふさわしい伝統のGT戦は痺れる好ゲーム^^なんとか意地で振り切ったG、乗ってくるか?
アバター
2013/07/15 00:50
G、なんと3タテ喰らいました…というか、再三の大チャンスであと一本が出ない決定力のなさは酷過ぎる。
アバター
2013/07/14 14:47
とりあえずゴール (*^ー゚)v しかしまだ開けていない宝箱が…。頑張らねば (^-^)
アバター
2013/07/13 01:00
昨夜のGは全く覇気がなかったですね。敵ながら個人的に好きなD:浅尾の復帰は嬉しいニュースです^^
アバター
2013/07/12 01:47
ちょい古ポルシェが欲しい今日この頃。300万で10年落ち996かカイエンターボが標的 (^-^*)
アバター
2013/07/11 00:28
那覇は34℃かぁ~いいなぁ涼しくて。避暑に行きたい!年間通して気温変化が少なく、井戸水みたい。
アバター
2013/07/10 01:05
報道ステーションのお天気コーナー:青山愛アナの語り口調は、本当に穏やかかつ上品で大好きです^^
アバター
2013/07/09 17:03
たまらんちんの暑さですが…強力高気圧のおかげで台風7号は本州に近づけません^^ご苦労である!
アバター
2013/07/08 01:31
この歌は星の道標。これは二人のミラクルな運命。過去も未来も飛び越えて追いついてみせる(*^ー゚)v !
アバター
2013/07/07 00:37
織姫と彦星、今年は会えるかな?素敵な七夕の休日をお過ごしください。ベルクは…お仕事です(^◇^;)
アバター
2013/07/06 12:10
G、3年ぶりの1試合5本塁打で4連勝…は良いけどDeNA相手に7点は取られ過ぎ!普通なら負け試合。
アバター
2013/07/05 16:10
宮国、良かったなぁ、勝てて。久々4番の佳伸の巧打と激走も感動的。だから強いんだね、G。3連勝^^
アバター
2013/07/04 03:18
セパ交流戦が始まって以来、オールスターゲームの興奮が少し薄まったような気が…でも、頑張れ、セ!
アバター
2013/07/03 01:23
「オリンピック候補都市の評価報告書」早口で言える^^?今年も残り半分、どうぞご贔屓にお願いします。
アバター
2013/07/01 00:42
会社の飲み会につき今夜はお邪魔できないかと。ご容赦ください。由伸や谷の復帰は大きいです、G^^
アバター
2013/06/30 14:56
「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」限定訪問です^^ 6月も残すところあと9時間です!
アバター
2013/06/29 00:38
D:山井投手、ノーヒットノーランおめでとう!完全試合目前で替えられた07年日本Sの憂さも晴れた?
アバター
2013/06/28 01:17
ご無沙汰で申し訳ありません。三日分の超高濃度LOVEをお受け取りくださいね  (@⌒ー⌒@)
アバター
2013/06/25 05:59
おはようございます。寝込みを襲って申し訳ありません。今日も一日、頑張りましょう (^-^)v
アバター
2013/06/24 00:32
Tが負けたから良いようなものの…GはDごときにボコボコにやられて連敗と無様な結果。情けない…
アバター
2013/06/23 17:02
計画的寝落ちのため妙な時間にご訪問で失礼します。メキシコ戦、がっかりな試合内容でした (-ω-;)
アバター
2013/06/22 17:20
G、地味に5連勝でTと3ゲーム差です^^ 今夜は杉内。もう一つ行っちゃおうかっ \( ^▽^)/
アバター
2013/06/21 01:55
ご無沙汰で申し訳ありません。三日分の高濃度茶カテキン…でなく愛をお受け取りください (o^^o)
アバター
2013/06/18 01:51
幹部様との遠征&飲み会のため、今夜もお邪魔できないと思います。ごめんなさい (o´ェ`o)ゞ
アバター
2013/06/17 22:49
「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」限定訪問です^^
アバター
2013/06/16 00:57
仮説は実証して初めて真実となる。コンフェデ杯で楽しく心おきなく暴れろ、ザックJAPAN^^!
アバター
2013/06/14 01:16
長良川の鵜飼いから無事生還しました^^ 今夜は今週3度目の飲み会です。G連勝、やったぜ沢村!
アバター
2013/06/13 01:43
今夜も野暮用でお邪魔できません、ご容赦ください。GもザックJAPANも勝って良かったです^^
アバター
2013/06/12 18:25
「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」限定訪問です^^
アバター
2013/06/11 01:34
今夜は野暮用でお邪魔できません、ご容赦ください。今週来週で少なくとも飲み会四つ…五つになるかも。
アバター
2013/06/10 01:00
Gは首位陥落しちゃいましたけど、今週もいっちょがんばんべ^^! 明日は久しぶりにお墓参りです。
アバター
2013/06/09 11:41
またぞろ寝落ちでお恥ずかしい ≧◇≦ 「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」限定訪問です^^
アバター
2013/06/08 01:51
若者言葉に幾ばくかの嫌悪感を覚えるのは、歳をとった証拠でしょうね… ( ̄ヘ ̄;)
アバター
2013/06/07 11:22
突発的飲み会から無事帰還しました。「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」限定訪問です^^
アバター
2013/06/05 00:53
まずはホッとしましたね、ザックJAPAN^^ Gと同じく決定力不足は否めませんが、次、行ってみよう!
アバター
2013/06/04 01:37
G、ようやく連敗ストップ。が、日経平均は暴落… 早く両方揃って目覚めて躍進してほしいものですね^^!
アバター
2013/06/03 00:57
G、5連敗で首位陥落…ま、いずれ勝つでしょう(*^ー゚)v で、「ミニにゃんこ右耳の蚤見ぬ」言える?
アバター
2013/06/02 01:13
やっと春が来たなぁとか思っていたら、早くも6月ですね…今月もよろしくお願いいたします (^-^*)/
アバター
2013/05/31 01:46
会社のオフィシャル飲み会のため、今夜はお邪魔できません。 申し訳ありません <m(__)m>
アバター
2013/05/30 01:40
G、またまた連敗につきオリジナル早口言葉で誤魔化します。「シャムしゃにむに庶務に所望」どや^^?
アバター
2013/05/29 01:02
昨夜はセ・リーグのチームがすべて敗退。しっかりせんかい!って、まずは首位のGが勝たねば…(´ε`)
アバター
2013/05/28 01:19
昨日も乱高下の挙句に暴落した日経平均。ハゲタカの如く「株大暴落特集」で賑わう週刊誌どもは…
アバター
2013/05/26 19:28
「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」と「最近ブログにコメントいただいた方」限定訪問です^^
アバター
2013/05/25 01:16
日経平均は昨日も乱高下。かなわんです…それはさておき「処世新書『新春サンシャイン』」言ってみて^^!
アバター
2013/05/24 01:16
日経平均株価が前日比1143円安の歴史に残る大暴落!高所恐怖症のチキン投資家共は市場を去れ!
アバター
2013/05/23 01:31
日経平均四日続伸の中、ベルクの持ち株は下落。「どんなポートフォリオ組んでんねん!」ですよね(◞‸◟)
アバター
2013/05/22 00:41
サントリーの「山崎」はちょっぴりお高いけど、それに見合う旨さがありますね。 とか書いたりして^^
アバター
2013/05/21 00:34
G連敗につき早口言葉2連発で誤魔化します。「新設診察室視察」「急遽腹腔鏡手術」。言えますか^^?
アバター
2013/05/20 01:43
Gボロ負けにつき早口言葉2連発で誤魔化します。「ジョッキ雑菌除去雑巾」「究極局面結構佳境」。どう^^?
アバター
2013/05/19 02:13
菅野、熱投でした!阿部の3試合連続弾もありGは3連勝!「肩たたき機」意外に言えないっしょ (^~^)
アバター
2013/05/18 01:38
村田やロペスが打つと滅法強いですね、G^^ 「高濃度茶カテキン」意外に言えないでしょ (o^-^o)
アバター
2013/05/17 00:48
2015年、F1にマクラーレン・ホンダが復活です^^!再び、神は見えるのか?絶対、期待しています!
アバター
2013/05/16 01:30
最近、ずぅ~っと行ってないんですよねぇ、温泉。また行きたいなぁ、山中温泉^^ ホント、大好きです。
アバター
2013/05/15 00:55
「注意!通院躊躇」 短いけど、早口で言えたら凄い^^   ベルクオリジナル早口言葉です!
アバター
2013/05/14 00:44
マンU:ファーガソン監督の勇退コメントはカッコ良かったですね。こんな指揮官になれるのはいつでしょう…
アバター
2013/05/13 00:54
「商社些少操作」 短いけど、早口で言えたら凄い^^   ベルクオリジナル早口言葉です!
アバター
2013/05/12 01:16
ようやく連敗ストップのG。注目の菅野は早くも5勝目^^ 沢村賞、狙っちゃう (*^ー゚)v ?
アバター
2011/02/08 21:44
( ̄▼ ̄|||) ・・・・うっそ~~~!
じゃ~何で雪投げするんだべか~~?
アバター
2011/02/08 21:31
やっと見つけたw

一般家庭には無いってwww
アバター
2011/02/08 18:58
うわ~さすが~!
調べたのね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんそうそう^^
これがジョンバー^^北海道ではそういうけど他ではそう言わないのか・・・
もしくは、あまり使わないんだべか~?wwww
アバター
2011/02/08 18:42
ジョンバー分かった!

http://www11.plala.or.jp/fuyufuyu/zyosetu.htm

私が思ってたのは①の「スノーダンプ」ってヤツでした~(*^o^*)
アバター
2011/02/06 17:33
ベリーさんスゴイな~♪
…って、またレアアイテム出しちゃったんじゃ!?(@_@;)
オバチャン心配よ?www
アバター
2011/02/04 18:41
ステキですねぇ^^
アバター
2011/02/04 00:31
ルク
あんがとう(*^ー゚)v ブイ
アバター
2011/02/04 00:30
お、いいじゃん!
アバター
2011/02/03 23:12
マサさま
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんご機嫌ですだ~~!
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2011/02/03 23:08
やったなぁ~♪
アバター
2011/02/03 22:29
アイルトンさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。どうも有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
すっかり、お気に入りです^^
アバター
2011/02/03 22:26
おめでとうございます^^
とてもお似合いですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.