Nicotto Town



運勢(先勝)


人格の完成近づきて、思わぬ魔物出現する、ご用心

中日新聞より


…人格完成しないし(ぇ
いつもふわふわしていますよ><
ってか、魔物出現って…何かの誘惑でしょうか><
ご用心します><

ガーデニング
一気に咲くと
一気に種まきです。

釣り
テンコさん来ないっす。

角界
もう、だめかもね

アバター
2011/02/04 23:10
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
勝って兜の…完成した時こそ気を引き締めないといけないんですね><
なんだか、すぐに油断しそうです(^^;

>ひこひこ様
国技なのに…神聖なものをけがされた気分です><
何らかの処分は普通だと思います(’’*

>まるぞう様
完成ははるかかなたです…私は(^^;
角界は昔からあったのかもしれませんね。

>ちびやす様
幕下たちは頑張っているはずなのに、
誰も見えないところでのひそかな努力が無駄になりそうですね><
アバター
2011/02/04 22:29
双葉山の木鶏かな。

若乃花、貴乃花が現役の時代

見に行ったことがありますが、今は、行かないですね。

でも、幕下のひたむきに頑張っている力士には、

つらい話題ですね。

場所の早い時間、

幕下の体の細い力士の取り組みなんて見ていると

八百長なんて考えられない。
アバター
2011/02/04 10:26
完成近くないから大丈夫です。私も^^ 角界 団塊の世代には必要かも 八百長は昔から有り
1勝が生活費 補償は薄い世界

公益法人もっとなくするところが有り。官僚天国には
アバター
2011/02/04 06:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

相撲協会は公益法人 認可取り消し処分くらいしないとだめでしょうね・・・

国技の体をなしてないですよね 神聖な国技が・・・

今日もがんばってくださいね^^
アバター
2011/02/03 23:43
勝って兜の緒を締めよ 完全に完成しても油断しちゃだめよ^^
ってことかな




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.