Nicotto Town



節分2011


 今日は節分か、今年は夕食に焼いたイワシを食べ、姪っ子が持って来た鬼の面を被っただけでした。 恵方巻きはスーパーに寄らなかったので買いませんでした。 明日の朝、夜勤明けにコンビニに行ったら(既に4日なので)安くなっているかな。 もっとも4日ではご利益も無いかも知れませんけど。 夜は仕事もあるので酒も飲めませんしね。

アバター
2011/02/04 23:08
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 恵方巻き、食べられたんですか、最近は関西や西日本だけで無く
本当に日本全国に広まったんですね。 私は豆撒きも恵方巻きも今回は無し、
今朝、仕事から帰ってから”恵方呑み”だけやりましたよ。
来年はロールケーキで節分やってみたいです。
アバター
2011/02/04 22:30
姑さまが「恵方巻きだよ!」って持って来てくれたので、食べました!
…切ったけど^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.