Nicotto Town



足跡帳・伝言板

                     足跡帳・伝言板


               2011年平成23年 2月3日


パソコンが、調子悪くなり なんとか 故障 壊れてなくて 戻ってこれました


今は、調整中で 買ったときの状態に戻したので またいろいろ 入れないといけないので

大変です 完全に治ってるかは わかりません ゆっくりパソコンの調子をみながら


再開します  新しい伝言板作っておきます




落ち着いて 巡回は、できるようになったら 訪問させてもらいます


なかなか これなくてすみません そのうえ パソコン不調になって 今はなんとか

よくなってます


それでは、みなさん いつもありがとうございます またきますね

アバター
2011/03/01 04:52
♫こんばんはヾ(≧∇≦*)/

御無沙汰してますが、3月最初の訪問ですじぇ( ´థ౪థ)b

これから多忙期に入るのでIN率激減しますが今月もヨロシクお願いします((○┓
アバター
2011/02/28 23:28
こんばんわ^^2月最終日はパッとしないお天気でした。今月もありがとうございました~☆
アバター
2011/02/28 21:31
『青ガチャ24弾』やっとコンプになりました~~~^^嬉しいです><
アバター
2011/02/28 20:56
こんばんは♪
2月も最終日ですねw
昨夜からの雨で、少し冷え込む月曜日のステプポチッと☂
アバター
2011/02/28 17:02
(ヽ´ω`)マイ自転車は修理でお泊り中。新車もあるけど微妙です;
アバター
2011/02/28 12:22
今日は休みだけど朝から☂
家で大人しくしてろって事かしら…(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/02/27 21:47
( TДT)マイ自転車がこわりた…でしぃ(ノД`)
アバター
2011/02/27 03:13
夜更かしついでに、真夜中の巡回☆
曇りのち雨の予報なので、日曜はのんびりまったりしま~す♥
アバター
2011/02/27 00:41
明日はお出掛け~~~^^深夜巡回中です☆素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2011/02/26 23:51
こんばんわ^^2月最後の週末、いかがお過ごしですか?いいお天気でしたね~♪
アバター
2011/02/26 23:19
こんばんは^^
暖かくなったと思ったら、今日は寒いですね・・・
どうぞ暖かくしてお休みください♪
アバター
2011/02/26 12:45
:(;゙゚'ω゚'):サムィー 昨日より10℃も下ですーー;
アバター
2011/02/26 12:15
今日も良い天気☀
洗濯も終わったし、巡回が終わったら、買い物兼お散歩に行って来ま~す♪
アバター
2011/02/26 11:37
私のPCと同じですね^^今リカバリーして何も入ってないのでとても使いずらいです^^;;
ご無沙汰です^^;;いつもありがと~☆これからは訪問週一位になちゃいそう;ごめんね;;
アバター
2011/02/26 00:41
寒暖の差が激しくなりそうです><体調管理に気をつけて下さいね・・天気予報のコメみたいですが((爆))
アバター
2011/02/25 09:53
(〃´▽`〃)ポカポカ暖かくなりました^^
アバター
2011/02/25 00:55
日替わり巡回中☆
25日の夜は、女ばかりで夕飯を食べに行ってきま~すw
アバター
2011/02/25 00:23
2月最後の週末になりますね^^素敵な時間が過ごせますように・・・
アバター
2011/02/24 23:55
こんばんわ^^今日はお外はポッカポカでした♪春が待ちどうしいなぁ~( ̄∀ ̄)ワクワク♪
アバター
2011/02/24 21:42
こんばんは~♪
桃の節句まで1週間あるというのに、桜が咲く頃、
4月上旬の陽気が続いてます♥
アバター
2011/02/24 16:25
(゚⊿゚)アメ; 雨が降ってきたよーー;けど止んだみたい。
アバター
2011/02/24 09:31
この後、お部屋の模様替えしようかなぁ???なんて思ってます♪
アバター
2011/02/24 00:16
✿こんばんみぃ♬(。・ω・。)ノ"近所の枝おったんじゃないじょぉwしからないでぇ✿ww
アバター
2011/02/23 23:57
こんばんは♪ 
昨日・今日と日中は春を感じる暖かさでしたね^^ 
夜は毛皮着用ですけど~(≧艸≦*)ww
アバター
2011/02/23 21:38
こんばんは^^今日はお天気でしたwこのまま春になって欲しいですw
アバター
2011/02/23 20:04
こんばんは♪
イベント広場の雛壇に登って来ました^^
でも、隣はお内裏様じゃなく、白無垢の花嫁さんww
アバター
2011/02/23 17:55
\(^o^)/お雛様っお雛様っなんかテンション上がる!^^
アバター
2011/02/23 00:20
レア魚初日2RでGETしました^^でも・・・微妙~((爆))可愛いレアが良いなぁ・・・
アバター
2011/02/23 00:16
こんばんは★3月イベント&アイテム楽しみですw
アバター
2011/02/22 20:53
今日はニャンニャンニャン(222)の猫の日♪
にゃんこ尽くしでご訪問~(=^・^=)
アバター
2011/02/22 10:14
今日からのレアは・・・「ユキユキ印のミニスノボ」です!・・・釣ったら可愛いのかなぁ???
アバター
2011/02/21 23:52
こんばんわ^^今日は風が強かったです。春一番!?今週もよろしくです~☆
アバター
2011/02/21 20:15
先週は雪だったけど、今日は見事な快晴の月曜日^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2011/02/21 16:27
( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/21 00:31
昨日の「嬉しいこと」友人の治療方針が良い方向へ向かったんです~~><健康ってありがたいですよね。。。
アバター
2011/02/20 22:58
こんばんは★
アバター
2011/02/20 18:01
凄く^^嬉しいことがあったので幸せのおすそ分けに来ました~~^^((爆))
アバター
2011/02/20 11:54
( ´∀`)日曜日~^^
アバター
2011/02/20 07:18
ε=ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
アバター
2011/02/20 06:45
おはようございま~す♪
今日はポカポカ陽気のお出掛け日和らしいので、のんびり散歩に出掛けようかな^^
アバター
2011/02/20 00:39
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"みんなぁ♪笑って笑ってぇ♪✿ww
アバター
2011/02/19 17:23
( `・∀・´)ノこんにちはぁ~!!!^^
アバター
2011/02/19 01:18
夜中に怪しい格好で徘徊中☆
背後の白馬が素敵な夢をお届けしてる……筈ww
アバター
2011/02/19 00:29
来週は3月限定が入荷してきますね~><ひな祭りコーデもWD家具も楽しみですっ!
アバター
2011/02/18 22:37
こんばんは^^いつもありがとうございますw感謝のステプ★
アバター
2011/02/18 19:43
晴れるって予報だったけど、曇りがちで肌寒かった☆
まあ、昨日が暖か過ぎただけなんですよねww
アバター
2011/02/18 11:35
(〃´o`)=3ホッ 雨は止んだわ^^
アバター
2011/02/18 09:30
おはようございます!今日から胡蝶蘭~~~^^楽しみですっ☆
アバター
2011/02/17 22:34
こんばんわ^^やっとインフル様から解放されました!お休みの間もありがとうでした♪またよろしくです☆
アバター
2011/02/17 20:36
こんばんは。
パソコンなおっていると良いですね。
アバター
2011/02/17 17:13
こんにちは^^

なるほど。了解しました^^ゝ

今日のステプ>> ヾ(@^▽^@)ノこんにちはぁ~!!!^^
アバター
2011/02/17 14:30
今夜から雨ですね 明日は午後から病院なのに・・・
アバター
2011/02/17 08:52
今日からの黒ガチャ素敵です。。。><『ご利用は計画的に・・・』((爆))
アバター
2011/02/17 07:11
おはようございま~す♪
また寝落ちしてたので、朝から徘徊中ww
今日は全国的に天気が悪そうですね☆
アバター
2011/02/17 02:12
こんばんは(´゚ c_,゚`)
アバター
2011/02/16 20:55
今日の日中は、良いお天気でポカポカ陽気♪
一昨日の吹雪は何だったんでしょう^^;
アバター
2011/02/16 00:21
今回は幸運にも3R目で雪玉マリモ釣れました^^クリオネは13Rかかったからなぁ・・・><
アバター
2011/02/15 23:40
こんばんは★自分用の生チョコ堪能してますw食べすぎ注意><
アバター
2011/02/15 21:51
✿こんばんわぁ(●>ω<)ノ゙*毎日寒いけどみんな今週もがんばりまっしょい♪ ( +・`ω・)b✿
アバター
2011/02/15 20:39
今日も寒かったけど、昨日の雪は消えちゃいました^^
明日は晴れて平年並みの気温になるみたい☆
アバター
2011/02/15 00:26
次のレアは「雪玉マリモ」です^^これは。。。可愛いです~~><頑張って釣りたいなぁ・・・
アバター
2011/02/14 20:56
White Valentine's Day♥
天気予報通り、雪降る月曜日になりました☃
アバター
2011/02/14 15:20
こんにちは(。◕‿◕。)

⊹ღHappy Valentineღ⊹ 
ステキな週になりますように(。◕‿◕。)今週もヨロシクです♫

では!只今逃走中&雲隠れ中なので通り過ぎますじぇε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタ
アバター
2011/02/14 08:25
Happy Valentine's Day♪素敵な1日になりますように・・・友チョコのお届けです☆
アバター
2011/02/13 23:43
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 今日は懐かしい人に会いました。夜はバイトでした^^
アバター
2011/02/13 22:06
私はビターもミルクもホワイトも全部好きです~~~><((爆))チョコレート食べたいなぁ・・・
アバター
2011/02/13 19:01
朝は晴れていたけど、雲が広がるとやっぱり寒かった!
明日はまた雪になる……らしいです^^;
アバター
2011/02/13 13:05
わー 大変ですね
でも壊れてなくてよかったですねっ
アバター
2011/02/13 05:12
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)おはようございます!!!ステプ
アバター
2011/02/12 21:01
こんばんは^^九州なのであまり雪はひどくないですが。。。寒さ戻りました><
アバター
2011/02/12 09:24
次の黒ガチャは「仮面舞踏会」っ☆・・・素敵ですね~~~><
アバター
2011/02/12 06:12
早々に寝落ちしちゃったので、こんな時間に活動開始^^
今日も寒くなりそうですね☆
アバター
2011/02/11 23:43
✿こんばんにゃ(。・ω・。)ノ"久々の巡回✿きょうは雪がふったのでうさぎのゆきだるまをつくりました✿
アバター
2011/02/11 09:40
寒さに震えつつ外を見たら、うっすらと雪化粧☃
大阪市内で積もったのが何年振りなのか、思い出せないww
アバター
2011/02/11 08:34
18日から「胡蝶蘭」ですねっ~~~☆どんな感じかな?ワクワクしています♪
アバター
2011/02/10 23:33
こんばんは^^青ガチャ24弾★かわいいですねw
アバター
2011/02/10 22:20
ここ数日で気温が3月から2月に戻ったと思ったら、今夜は雪の予報☃
連休は冬眠かなぁ^^;
アバター
2011/02/10 00:27
チョコタワーハット【ホワイト】嬉しいです><配布楽しみです~~~^^
アバター
2011/02/09 23:48
こんばんわ^^フリマで三毛猫GETしちゃいました♪ネコだらけでご挨拶~☆
アバター
2011/02/09 23:26
こんばんは^^今日は高速ですΞ★チョコハット可愛いですw
アバター
2011/02/09 22:27
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 3連休、お天気どうかなあ???
アバター
2011/02/09 21:36
背景の「パティシェわんことチョコタワー」お気に入りです><可愛い~~^^
アバター
2011/02/09 21:17
何日振りだろうと考えるくらい、久し振りの雨☂
暖かさもどこかに行って、冷え込んで来ました(-_-)
アバター
2011/02/08 22:50
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 これで花粉やウイルス、ガード出来ないかなーってww
アバター
2011/02/08 21:14
チョコタワーで、チョコれんがのホワイトゲット♪
60万個以上になってるし、3日間で完成しそうww
アバター
2011/02/08 08:41
チョコタワー美味しそう&楽しいです☆今週のレア魚は「うさぎクリオネ」です~!!
アバター
2011/02/07 23:39
こんばんわ^^最近不定期でごめんなさい。今週もよろしくです!
チョコタワーイベント始まりましたね☆
アバター
2011/02/07 21:08
今週もよろしくお願いします♪
INしてすぐに、チョコタワーイベント、参加してきました♥
アバター
2011/02/07 20:35
こんばんは★チョコタワーイベント参加しましたw久しぶりの巡回です><
アバター
2011/02/07 14:22
今日、自転車でお出掛けしましたが、風が強くて大変でした・・・((爆))筋肉痛決定~><
アバター
2011/02/06 21:45
明日はメンテっ☆???って思ったらタウン限定でした((爆))
アバター
2011/02/06 12:32
ちょっと買い物に出掛けたら、春みたいなポカポカ陽気♪
でも花粉症の方には辛い季節の到来ですね^^;
アバター
2011/02/05 16:32
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)お昼の巡回です^^w
今日も良いお天気ですね~w
アバター
2011/02/05 11:40
昨夜は久し振りに前の職場の友人達との飲み会♪
ウザい上司の憂さ晴らし大会になっちゃった☆
アバター
2011/02/05 09:08
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/02/04 23:08
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!★よい週末をお過ごしくださ~い★ステプ♪♪♪
アバター
2011/02/04 21:12
こんばんは 立春ですね素敵ぽちん✿ピンクのスイトピ―買ってきました✿可愛いですよ✿はるはる~~✿

アバター
2011/02/04 19:47
訪問感謝です✾(。◠‿◠。✿)お礼のすてぷとお水・ぽちっ★

パソコンの調子が悪かったみたいで、あまりinできなかったみたいですね><;
早く直りますように。。><

アバター
2011/02/04 17:59
お友達ステキぽちっ❀
わわわ…
ぃろぃろ大変みたぃですね
無理しなくてぃぃですよ―
ログできる時で… またね~
アバター
2011/02/04 16:02
青ガチャ24弾【ホワイトデー】がスタートです☆2/10で早くもWDなんですね((爆))楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.