Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ニノは演技派の戦士だ!!


題名のとおり、
ニノは演技派の戦士です←
嵐ふあんの方々は
聞き覚えがあるのでは・・・?w

「DOOR TO DOOR」

本当に感動、、、、
ニノのすごさを改めて感じました。



私が好きな場面は、
お母さんとニノが(役名じゃなくてごめんんさい´xωx`)
おでこをくっつけて泣いてるとこ。、。、

感動もあったし、ニノの笑顔に元気をもらいました!

本当にニノは最高ッ(^ω^)ノ

いつまでも
二宮和也のふあんとして
ついていきますッ(・∀゜)ノ♥〃

えへへw大好きだあ~(^ω^)v

※きもちわるいけどごめんなさいっ;;

アバター
2009/04/01 14:15

優奈c♪
やっぱニノー♥
みわすれちゃったの(;ω;)?
YOU TUBEとかでそのうち
でそうじゃない(●´∀`●)??
アバター
2009/03/31 13:49
ニノかぁ…♥
やっぱ人気者だなぁぁ

あたしも「DOOR TO DOOR」
見たかったんだけど…
見事に忘れてたOrz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.