Nicotto Town



出張先のホテル

隣の部屋のクソガキが煩い。★O=(`_` )メガトンパンチ!

親は何をやっているんだろう?バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!

アバター
2011/02/06 00:21
たぶんそぉでしょうねwwww

ょく思うんですけど、
50とかになるとおじさんとかおばさんっていいますが、
100まで人ゎ生きるとしたらまだ人生の半分なんですね
長いですよね結構w
アバター
2011/02/06 00:10
多分

そっちの方が年上だとおもうよ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2011/02/06 00:06
同年代ですねw
もしかしてお父さんの方が年上かもww
もぉすぐで60になりますwww((ぇ
アバター
2011/02/05 23:59
同年代?

ヤッター<え”
アバター
2011/02/05 00:29
教授sも出張㊥なんですか!?
私のお父さんも出張㊥www
歳も教授sと同年代でふぉwww((ぇ
私産まれるの遅かったのでㆀ
アバター
2011/02/03 23:53
耳栓を買いにコンビニに行くのー?


寒くて出たくないよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2011/02/03 23:49
とりあえず、耳栓を…www

うちの母ちゃんだと怒鳴られーの睨まれーので騒げませんのですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.