Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月3日~4日)



節分だったね。鬼は外、シンは内!

シンが、皆のところに行って鬼さんを退治したよ~~!

皆さんのところに福がきますように願ってます♡


3日のシン地方、快晴でした。 というか、研修会場まで20分以

上歩いたからちょっと汗かいたよ。3寒4温だね!


インフルエンザ、たいぶ流行って、学級閉鎖も出てるみたいだし、

今年の傾向は大人がかかって、冬休み終って新学期が始まり、

子供に移るという傾向みたいですね。

皆さんも、風邪にくれぐれも気をつけてくださいね。


今日のコーデです。

洋服は、プリンスゴシック (フィリップ)

頭に、プリンセスフリルアンブレラヘッドドレス(スピンドール)を

かぶって、靴は、スタッズ付型押しブーツをはいて、

ゴスロリうさぎのぬいぐるみとシンが愛情を注いで作った手作り

チョコケーキをもってますよ~~~!!どうかな?


早いもので2月になりました。(@@)

2月は逃げるだけど、皆シンから逃げないで仲良くしてね。

今度はいよいよバレンタインだね。

今年の14日は平日だからいつもと傾向が違うのかなぁ。

最近は逆チョコや自分へのご褒美もあるとか。。。

シンはどなんしよう!ハンカチ王子、斎藤君くらいもらったなぁ。

なんちゃって!あるわけないじゃん。(><)

3日の研修。。。なんとか無事終わったよ。皆さんありがとう♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/04 19:38
明日から休みですッ♡
嬉しいなぁ~(ノ)ω(ヾ)
シンシンさん、今週もお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/02/04 19:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お布団に包まっていたい1日でした。
アバター
2011/02/04 19:31
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
暖かい一日で、さすが立春ですね✿
わたしもチョコ貰えるといぃな~^^w
アバター
2011/02/04 19:31
*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★
アバター
2011/02/04 19:27
こんばんわ~
今日に服も似合ってます!!
stpです^^
アバター
2011/02/04 19:24
こんばんわ☆
stpお届けに参りましたw
良い週末をお過ごし下さい(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

アバター
2011/02/04 19:24
こんばんは★今日は少し暖かかったです^^過ごしやすくて良いです
アバター
2011/02/04 19:19
こんばんは!ぽかぽか立春でしたね(o^―^o)♪
アバター
2011/02/04 19:16
チョコケーキ だぁ~いスキ♡
いただきまぁーす\(^o^)/
アバター
2011/02/04 19:15
シンシン~ぽんただよ^^
チョコケーキいいなぁ♪
ぽんた、今日はチョコクリームを
食べたよ♪
ケーキって書いてあったけど
クリームじゃーんw
アバター
2011/02/04 19:14
こんばんは~~今日は朝からお客様・・そして叔父の退院とバタバタ過ごしました ちとお疲れ気味です
アバター
2011/02/04 18:57
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! よい週末をお過ごしくださ~い(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/04 18:54
こんばんゎ~☆
シンシンさんに退治された鬼でゎありませんが、
昨夜ゎ散々でした…やっと豆まきから解放されました(^.^)
アバター
2011/02/04 18:49
こんばんは♪♬
今日は暦通りに春らしい暖かさでしたね~♪
でも花粉症が気になる季節。
アバター
2011/02/04 18:49
こんばんは♪ 暖かな日でした。明日は同僚と夕食~!
アバター
2011/02/04 18:49
こんばんは|||-_||フフフ
アバター
2011/02/04 18:40
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
酔っ払い鬼で訪問ですwえっ!?節分終わったって?こりゃ失礼しました(笑)ステプどぞ☆
アバター
2011/02/04 18:38
ただいま~!いつも、ありがとうね^^ 明日は・・お休みですよ~ヽ(。ゝω・)ノ
アバター
2011/02/04 18:33
(★→ω←)ノこんばんわ!今日は学校の生徒会でかまくら作りしてきました。さむ~ぃ;ω;
アバター
2011/02/04 18:21
シンシンさん、お疲れなご様子ですねぇ´`;
疲れたときは、紅茶を飲むとあったまって元気が出ますよ♪
・・・男性の方だと、コーヒーのほうがいいのかな?(笑)

美鈴オニを退治するために、桃太郎を呼んじゃうなんて
シンシンさん、そうとう顔が広いんですねぇ~☆bb


バレンタインといえば・・・女性から男性にチョコを渡すのが一般的ですけど、
それは日本と韓国だけらしいですよ!
ヨーロッパなどの多くの国では、男性から女性に、お花を渡すみたいです✿

あ~ぁ、美鈴ももらってみたいなぁ~(*´・ω・`*)♡ なんて/// (笑
アバター
2011/02/04 18:00
こんにちは ど-せぇっちゅうの!?(◎▽◎)と、思うくらいに寒かった日が嘘のようにぽかぽか陽気でした~♪

アバター
2011/02/04 17:58
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2011/02/04 17:51
シンシンさん、((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★

ぽかぽかお天気が続くといいのにね~ヽ(。´∀`。)/

昨日は、歳の数だけ豆を食べることが出来ないので
恵方巻をたべました♪無言で^^モグ (((´~`))) モグ
アバター
2011/02/04 17:51

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪昨日は恵方巻食べましたよ*一応南南東だろう方を向きましたが…´・ω・←
アバター
2011/02/04 17:49
こんにちわ=33
アバター
2011/02/04 17:47
今晩にゃ~(=^・^=)明日は巡回お休みしますですm(o´・ω・`o)m
アバター
2011/02/04 17:47
こんばんゎ★
訪問感謝します。

またよろしくお願いしたいのですが、
他の皆も回らなければならないだろうし
私は、最後か、たまにでいいですよ^^

また会えたらいいですね^^
stp&水遣りもあげる♪♪



アバター
2011/02/04 17:45
こんにちは♫
今週も1週間お疲れ様でした❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/02/04 17:40
(〃^∇^)oお疲れさまでした。

また バレンタインのお話も 聞かせてね^^
アバター
2011/02/04 17:37
こんばんわぁ^^これからも美華と友達でいてくれるなんて
うれしいです★
stpお届けです~これからもよろしくお願いします>w<
あと呼び捨てでいいですよぉ
アバター
2011/02/04 17:31
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんばんゎε=(。ノ・ω・)ノ
ステプのお届けです^^
ぽちっとw
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2011/02/04 17:16
こんばんわ(^-^)リプトン飲みながら訪問中です^^
アバター
2011/02/04 17:13
こんにちは♪
夕べの残りの海苔巻きを食べ過ぎて、
お腹がくるしぃ〜で、昼寝しちゃった^^;体ヤバイ〜
アバター
2011/02/04 17:13
こんにちは♡ 
ステプと水やりのお届けです☆
いつも ありがとう☆
アバター
2011/02/04 16:44
こんにちは^^ 節分も終わり、女の子のイベント・バレンタインデーが近づいてきましたね
アバター
2011/02/04 16:40
こんばんわ^^いつもありがと〜〜〜♡
アバター
2011/02/04 15:57
こんにちは~♪今日も会社から訪問~少し暖かくなって睡魔に襲われてます。。。
アバター
2011/02/04 15:52
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
やっとテンコちゃん1匹釣れました〜(v〃∇〃)
アバター
2011/02/04 15:47
吉方の南南東は~わが家では金魚水槽の角でした~ステキ&メガメガ水のお届けです♡(^0_0^)♡

  ☆研修お疲れ様でした~♪
  
  今日のシンシンさんは、ゴシックファッションがバッチリ決まっていますね♡

  ヨーロッパの王子様みたいです!^_^

  美味しそうな~手作りチョコ~ちょっともらっていきますね~♡♡♡
アバター
2011/02/04 15:43
昨日は恵方巻きをたべて、ピーナッツまきして、豆を食べました。楽しかった←子どもか(笑´∀`)ヶラヶ
アバター
2011/02/04 15:31
こんにちは^^
シンシン
いつもありがとう^^
鬼退治もごくろうさまでした~σ(´┰`=)
アバター
2011/02/04 15:16
こんにちは❤最近、鼻がむずむずし始めてきてマスクが手放せなくなってきました^^;
アバター
2011/02/04 15:00
こんにちは(๑◕‿◕๑)おやつですよ~ケーキをどうぞ(o◠‿◠o)ニコッ
アバター
2011/02/04 14:58
今日のコーデ、めっちゃ可愛いよぉ~^^
アバター
2011/02/04 14:57
こんにちは☆彡節分の後はバレンタインですね~。チョコはデパ地下でいいかww
アバター
2011/02/04 14:50
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
せっかく鬼退治してもらったのに、昨日はサスペンスドラマのような夢を見てしまいました(^^;; ヒヤアセ
しかも、2本立て!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/02/04 14:11
こんにちは^^  暦の上では、もう春なんですね~^^;
アバター
2011/02/04 13:52
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 立春ですね♬こちらはあったかぽかぽかです♡花粉がつらいけど(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/02/04 13:50
研修お疲れさまでした^^鬼退治ありがとうww
バレンタイン・・愛しの息子にチョコでもあげるかなぁ~w
アバター
2011/02/04 13:38
こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
なかなかのコーデですね☆
ステプ!
アバター
2011/02/04 13:35
こんにちは♪立春~♪こちらは今日も暖かいです☆
アバター
2011/02/04 13:34
こんにちは~♪
今日はすごくあったかいです^^
アバター
2011/02/04 13:34
こんにちは☀ 節分が終わったね、次はバレンタイン♡ チョコレート美味しいよね♪
アバター
2011/02/04 13:29
こんにちわ~(*´∇`*)立春なので春の陽射しを届けします(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
アバター
2011/02/04 12:59
こんにちは^^朝は寒いけど日中は気温上がりそうです~♪
アバター
2011/02/04 12:35
こんにちは。今病院から戻りましたぁ。困ったもんだぁ。

シンシンは、お疲れモードかなぁ。
ゆっくりすると良いよ。
アバター
2011/02/04 12:35
こんにちは♪今日もぽかぽか陽気で気持ちいいですo(^-^)o

研修、お疲れさまでしたぁ(^人^)
アバター
2011/02/04 12:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪今日は立春^^暖かいよぉ~
アバター
2011/02/04 12:24
こんにちは♪立春の日のお水とステプをどうぞ~♪素敵な週末をお過し下さいね♪(*^-^*)b
アバター
2011/02/04 12:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは
 今日も朝からいいお天気、暖かいです。
stp&お水☟
アバター
2011/02/04 12:19
こんにちは♪
息子がインフルにかかりましたが
微熱程度で寝てくれず・・・困っています(T_T)
アバター
2011/02/04 11:36
こんにちは。
はい、夕べは ぐっすり眠れました^^
アバター
2011/02/04 11:16
シンシンさん、こんにちは♪
今日はとっても暖かいです。
近所に落ちている豆まきの豆を
探しまくる我が家の犬・・・トホホ
アバター
2011/02/04 11:02
こんにちは❤訪問ありがと&ⓈⓉⓅ♪
アバター
2011/02/04 10:41
シンさん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ ぽちっと&じゃじゃじゃーww
一月はいく、二月は逃げる、三月は去る・・あっという間だぁー
研修お疲れさま☆
アバター
2011/02/04 10:18
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 春のような日差しが気持ちよくて…お散歩したくなっちゃった~♪♫
アバター
2011/02/04 10:10
素敵な週末をお過ごしください(。Ő‿Ő。)ノ~~❤
アバター
2011/02/04 09:53
おはよう(^◇^)
今日は立春のようですが、
春の花がだんだん目を出してくるので嬉しいです~(^v^)
アバター
2011/02/04 09:44
おはよ~^^私の立春に対するイメージカラーを身にまとい、ごあいさつ♪
アバター
2011/02/04 09:22
シンシンさんおはよう^^
大好きな金曜がきたよ~
今日も1日頑張ろうね(^_^)v
アバター
2011/02/04 09:17
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2011/02/04 09:15
おはよう(^^/今日も天気が良いょwこのまま春になってほしい~☆w
アバター
2011/02/04 09:02
おはよう~(^o^)研修お疲れ様。話そうね
アバター
2011/02/04 08:57
おはようございます。
毎日晴天wちょと雨が恋しくなってまいりました^^;ステプ・お水どうぞ~♪
アバター
2011/02/04 08:46
おはようです^^
花の金曜日ですね~^^
今日も1日頑張りましょうね^^
暖かくなりそうですね。。
花粉が元気でやれやれ。。^^;です。。^^;
アバター
2011/02/04 08:35
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウすてぷだよ✲゚ฺ*:
恵方巻き作りすぎちゃった!!
アバター
2011/02/04 08:23
おはようございます♪ お出かけ前にポチッとな❤ฺ
アバター
2011/02/04 08:08
おはようございます♫ステプとお水をどうぞ♫
手作りチョコケーキ美味しそう^m^
アバター
2011/02/04 08:04
オハヨヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ無駄使い加速逃避訪問ちぅw
アバター
2011/02/04 07:32
b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪今日も元気に素敵プッシュ^^
アバター
2011/02/04 07:07
✿おはよ~✿  朝の水やりだよっ ジャー ジャー。。。
アバター
2011/02/04 06:55
おはようございます♫
お陰さまでぐっすり眠るコトが出来ました^^

今日も良い一日を。
アバター
2011/02/04 06:40
鬼退治どぉも(o・д・)尸
…でも夜更かししちゃった(●´Д`)
4時間半だけ寝たΣ

さてシンシンはチョコ何個もらえるでしょぉ~?笑
アバター
2011/02/04 06:37
おはようございます♪ 今日もシンシンさんにとって素敵な1日であります様に❤
アバター
2011/02/04 06:34
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ 今日頑張れば明日から休みの人(●'д')bファイト
アバター
2011/02/04 06:28
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆♪Good Morning♪☆・*。.
アバター
2011/02/04 06:05
おはようございます♪
金曜日ですね 今日も一日頑張りましょう^^
出勤前のステプです☆
アバター
2011/02/04 05:40
シンシンさん。おはようございます。鬼退治…ありがとう^^
訪問…いつもありがとうございます^^
でも…寝る時間を割いて…ご無理してきていただかなくても…
お互いのコト何も知らないで訪問返しで訪問し合っているコトに意味があるのかしら…
アバター
2011/02/04 05:26
おはようです^^ 
昨日、チョコ真珠を釣ろうと思って釣りしたら
またテンコチョコ釣れちゃいました^^;
アバター
2011/02/04 05:05
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
結局痛みが凄くて
目がさえてしまいました(><)
アバター
2011/02/04 04:42
おはようございま~す^^

バレンタインは自分用にお取り寄せチョコwwww
お忙しそうですが、ご自愛くださいね♪
アバター
2011/02/04 04:38
バレンタインか。リアではいろいろ大変でそれどころではないけどね・・・。^^
豆まくついでに、部屋の模様替えしたのでみてって感想書いてくれる?
魚も増えたし、ポイントもたまってきたし、ニコタのお金(仮想通貨)リアでは使い道ないから。
メガ花も白とオレンジのスイトピー2つになったし。リアではいいことあまりないしお金もないけどここではお金困らないんだな~。それがニコタのいいところ。見学自由ですので庭も部屋も適当にのぞいて下さい。( ^ ^ )/
アバター
2011/02/04 03:39
お休みね~
アバター
2011/02/04 03:24
こんばんわ〜♪
ヴァレインタインは手に入りにくいチョコも買えるので
自分用にたくさん買いそうでこわぁぁーーーい(笑)
アバター
2011/02/04 02:39
シンシンさんの細やかな対応がこれだけたくさんのお友達のもとになってるのね^^
明日一日頑張ったら、またオヤスミだし 連休前の最後の一日頑張っていきましょうね^^
明日の晩はリアルサキノが泊まりにきそうで><またパソコン占領されそうです><
アバター
2011/02/04 02:15
研修お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

シンシンさんの鬼退治のおかげで、私のとこにもきっと福が舞い込んできてくれるわ(๑→‿ฺ←๑)
いい夢見てねww
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2011/02/04 01:43
こんばんわぁ(o^∇^o)ノ 
お腹いっぱぃでねむ~い(o-дゞ ゴシゴシ....
アバター
2011/02/04 01:36
いつもシンさんが訪問して下さるから~鬼も寄り付けないですyo^^
恵方巻きは食べましたか?
日本に居た時は毎年、吉方に向かい正座してガッついてました^^;
食べ終わるまで”喋らない・飲み物禁止”って流儀はホント??
ちなみに私はこの流儀を信じて~実行してました>。<
飲み物飲まないで・・最後まで食べ切るのは辛かったです~
シンさんのところにもたくさ~んの”福”が舞い込みますように♪♪
アバター
2011/02/04 01:14
シンシンさん、こんばんは♪恵方巻、食べたけど南南東がどっちだかわかんなかったーwwステプ
アバター
2011/02/04 00:55
シンシンさま 今日は映画シカゴだったかなりきりコーデでお邪魔しちゃいました^^
昨日の研修お疲れ様でした。 大人になってからなんで勉強せなあかんのかな?(関西弁で想像してね)
私も毎回これ以上の資格はないくらいの資格取ってきてもまだテストに追いかけられて><
もうおしごとこりごりです>< @@そんなにたくさんのハンカチもらったら大変やん そんなに冬汗かかへん
やん>< ね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.