Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


久々の釣りで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.84cm
カワムツ
1
14.70cm
オイカワ
2
15.51cm
ニゴイ
1
38.92cm
ナマズ
1
53.59cm
ブラウントラウト
1
49.16cm
エンゼルフィッシュ
2
11.97cm
ドジョウ
1
8.66cm
チョコを育てていた真珠貝
1
9.61cm
2011/02/04 00:04

チョコ真珠Getしましたw

壁にかける船?だったかなぁ~それ以来の限定もの・・・

てん子ちゃんチョコGetできるかなぁ~^^;

アバター
2013/05/11 16:51
「友だち」と「昨日・今日ご訪問いただいた方」と「最近ブログにコメントいただいた方」限定訪問です^^

で、100コメ達成^^
アバター
2013/05/10 00:49
昨夜は負けなかったG!試合がなかったので…^^ さて、「傘差す案山子がスガシカオ」早口で言える?
アバター
2013/05/09 00:52
Gよ…                                次、行ってみよう。
アバター
2013/05/08 01:23
「安達太良山あたり、やたら暖かかった」早口で言えたら凄い^^ ベルクオリジナル早口言葉です!
アバター
2013/05/07 01:28
Gの快進撃を止めたのは、球界を代表するTのエース:能見でしたね。敵ながらカッコ良かったぞ^^!
アバター
2013/05/06 01:02
久々に「4番、サード、長嶋!」のコールを聞いた時は目頭が熱くなりました…やはりスーパー・スター^^!
アバター
2013/05/04 00:50
今日は会社の旧知との飲み会の為お邪魔できません、ごめんなさい。G、ドーム6連勝しちゃうかも^^
アバター
2013/05/03 02:01
歓送迎会明けですが意外に余力がありますので、回れる範囲でお邪魔中です^^ でも酒臭い?
アバター
2013/05/02 01:53
今日は歓送迎会の為お邪魔できません。申し訳ありません。今日のコーデは高難度のアレ狙いです^^
アバター
2013/05/01 01:00
「高速増殖炉」早口言葉で言えますか^^? おぉ、言えた?、じゃ、「放射能除去装置」は言える^^?
アバター
2013/04/29 00:42
まさかの3タテを食らいました… 雑な試合ばかりしてきた報いですね。さぁ、Gらしい緻密な野球を^^!
アバター
2013/04/28 02:11
ヤクルトの「ライアン」小川は敵ながら天晴れの素晴らしい投球でした。G:菅野も良かったんだけどなぁ…
アバター
2013/04/27 01:50
チョコの森のプリンス、ようやくフリマGETしました^^ さっそくアバターコーデ投稿しちゃいましたよ。
アバター
2013/04/25 01:23
今夜は例の謎の巨大飲み会です。またまたご訪問できませんが、ご容赦ください <m(__)m>
アバター
2013/04/22 02:43
またまた寝落ちで昨夜は失礼しました。二日分の濃厚ラブをお受け取りください (*^ー゚)v
アバター
2013/04/20 00:38
坂本は4年連続満塁弾!ホールトンは開幕3連勝!阿部は弾丸ライナーの4号3ラン!強いぞ、G ^^!
アバター
2013/04/19 23:57
友限定^^
アバター
2013/04/18 00:52
G、5連勝!小刻みに得点を積み重ねたのもGらしいですが、背番号18:杉内の初勝利が大きいです!
アバター
2013/04/17 00:38
流石の能見も好調G打線を連続して抑えることは叶いませんでしたね。ようやく当たってきた阿部に期待!
アバター
2013/04/16 01:26
またぞろ寝落ちで昨夜は失礼しました。二日分の高濃度の愛をお受け取りください (*^ー゚)v  嫌?
アバター
2013/04/14 15:15
久々の日曜休みでまったりしてます^^二カ月ぶりのサザエさん、非常に楽しみです (*⌒ー⌒)o
アバター
2013/04/13 00:41
G、やっと得点… は結構ですが、開幕以来、打ってるのはボウカーとロペスだけなのはどうも気がかり…
アバター
2013/04/12 21:07
友&近日訪問者限定ご訪問です^^
アバター
2013/04/10 15:22
さすが能見、絶好調Gの快進撃を止めました。最年長先発勝利の快挙、D:山本昌と谷繁は二人で89歳…
アバター
2013/04/07 00:49
Gは球団史上初となる開幕6連勝!菅野はプロ初勝利^^ …が、もう少ししゃんとしろ、WBC組の選手!
アバター
2013/04/06 01:25
異次元の金融緩和、個人的には大歓迎^^ Gも開幕5連勝と異次元の強さ。明日は異次元の低気圧が…
アバター
2013/04/02 01:57
今日は長男君の引越し行脚。久々の超長距離ドライブ、燃えるぜ^^!ではまた明後日お邪魔しますね。
アバター
2013/03/31 00:46
G、連勝ならずも菅野は凄かった。ストレートの球威、変化球の切れ、マウンドさばき…すでに一級品だ!
アバター
2013/03/30 22:14
忘れてた…
アバター
2013/03/29 00:49
ビターちゃん、デカ過ぎ…^^ で、いよいよセ・リーグ開幕。5冠王者:Gを脅かすのはどこだ!?
アバター
2013/03/27 14:49
ザックJAPAN、ヨルダン相手に引き分けにすら持ち込めませんでしたね… でも、次、行ってみよう^^!
アバター
2013/03/26 01:49
車ネタは思わず力が入ります!絶対あり得ないドライブシーン満載のブログ、恥ずかしいから見ないでね^^
アバター
2013/03/25 00:56
またぞろ寝落ちで昨夜は失礼しました。二日分の濃縮ラブを逃げずにお受け取りくださいね (;≧∇≦)
アバター
2013/03/23 00:58
久々に「正麺」と正面から向き合うに当たり同じ金額で「ラ○」を販売する小売店の常識を疑います。アホ。
アバター
2013/03/22 01:27
南鳥島沖に高濃度レアアース!しかも日本の年間使用量の数百年分^^!もう彼の国とはおさらばさ!
アバター
2013/03/21 01:57
花に嵐のたとえもあるぞ。 「さよなら」だけが人生だ。 哀しみにサ・ヨ・ナ・ラ…
アバター
2013/03/20 00:50
侍JAPANの闘いからは多くを学びました。諦めないこと、ここ一番のチャレンジ精神…夢をありがとう^^
アバター
2013/03/19 17:04
寝落ち&長いメンテ明けのご訪問です。メンテのおかげで色々予定が狂っちゃいました… (*`ε´*)
アバター
2013/03/18 01:42
さあ決勝ラウンドです。アメリカ、キューバ、韓国以外に負けるわけにはいきません。負けるわけもない。
アバター
2013/03/17 01:06
決勝ラウンドにアメリカもキューバもあの韓国も残っていないとは…ちょっと寂しいけど応援頑張りましょう!
アバター
2013/03/16 00:50
ワールドチャンピオンのジャイアンツにも勝っちゃった侍JAPAN^^もう、誰でも束でかかってこんかい!
アバター
2013/03/15 01:00
G期待の菅野は圧巻の投球でしたね。球速も変化球のキレもコントロールも抜群!開幕が楽しみです^^
アバター
2013/03/14 01:05
長男の後期試験が終わったので久々に「生モノ解禁」でスシローに行ってきました^^お疲れ、長男くん!
アバター
2013/03/13 02:16
またまたオランダを撃破!中継ぎ陣に不安を残したものの、阿部・長野に当たりが出てきたのは大きい!
アバター
2013/03/12 01:53
2次リーグ決勝はオランダとの再戦。決勝リーグでも当たりそうなのでしっかり抑えねば。内海で???
アバター
2013/03/11 00:55
帰宅して「何でWBC中継しとらんのじゃ!?」…と思ったらまさかのコールド勝ちでした。嬉しい誤算^^
アバター
2013/03/10 00:52
エース:マエケンがオランダを封じ…た後は誰が繋ぐ?内海は次の先発でしょ?森福→湧井あたりかな?
アバター
2013/03/09 01:15
侍JAPANの本当の強さを(ようやく)見せてもらいました。次のオランダ戦も総力戦で連勝だ^^!
アバター
2013/03/07 01:00
キューバに敗れはしましたが最終回にJAPANらしさが出せたので良しとしましょう^^…したくないけど。
アバター
2013/03/06 01:14
なんと韓国が1次ラウンド落ち!過去2回とも決勝ラウンドでしのぎを削った宿敵だけに、正直微妙ですね。
アバター
2013/03/05 00:54
侍JAPAN、2次ラウンド進出決定^^…は良いのですが、やはりキューバは手強いようですね(^ー^;)
アバター
2013/03/04 01:41
侍JAPAN2連勝!以上の快挙はマンU:香川真司のハットトリック^^!三つとも味のあるゴールでした。
アバター
2013/03/03 01:03
侍JAPAN、予選勝ち上がりのブラジルに辛勝… ホントに大丈夫か??? 初戦とはいえ、委縮し過ぎ!
アバター
2013/03/02 21:37
いよいよ開幕WBC^^まずはブラジル撃破だ!行け、侍JAPAN^^!
アバター
2013/03/01 00:44
http://promotion.yahoo.co.jp/e_matab2013/lp/ オモロイ。
アバター
2013/02/28 00:51
冬来たりなば、春唐辛子^^
アバター
2013/02/27 02:23
またぞろ寝落ちで昨夜は失礼しました。二日分の高濃度の愛をお受け取りください (*^ー゚)v
アバター
2013/02/25 00:28
「この戦いに勝とう!そして、可能性を本物の希望に変えよう!」by古代進。 頑張れ、受験生^^!
アバター
2013/02/24 00:31
WBC壮行試合はかろうじて勝利。しかし、田中→杉内→能見→牧田の投手リレーはゾクゾクしますね^^
アバター
2013/02/23 00:40
従士:ポセイドン君の活躍でようやく特典アイテム3セット目GET^^あとは粛々とコインを稼ぐのみです。
アバター
2013/02/22 01:36
定例飲み会、良い感じでテロテロに盛り上がりました。次はどのお店に招待しようかな (。◠ ◡ ◠。)
アバター
2013/02/20 01:13
本日はモデルちゃんと笑顔ちゃんとの定例飲み会です。お邪魔できませんがご容赦を <m(__)m>
アバター
2013/02/19 21:04
ビッグマック指数という発想は面白いですね。G20を乗り越えたアベノミクス効果はまだまだ続くかもです。
アバター
2013/02/18 18:38
【北斗残悔寝落限定訪問Ⅶ】(^~^’)
アバター
2013/02/17 00:56
所謂「トーナメント」は実は「シングル・エリミネーション方式」というのが正式名称だそうな(o^-^o)。
アバター
2013/02/16 01:01
レクサスやクラウンのスピンドルグリル、まるでプレデター。デカイ口はいいけどもう少し造形を工夫せねば。
アバター
2013/02/15 00:56
長男へのご祝辞ありがとうございます。第一志望の国立大めざし頑張る彼を応援して行きます (*^ー゚)v
アバター
2013/02/14 00:44
ハッピー・バレンタイン!チョコ業界の思惑に踊らされつつも、心も躍るから良しとしますかヽ(^∀^*)ノ
アバター
2013/02/13 01:14
人類の恥部:志那畜にも劣る外道の核実験は世界が騒ぐほど思う壺。シカトに限るのがなぜ分からんの?
アバター
2013/02/12 00:54
真央ちゃんトリプルアクセル成功が一面を飾りました^^が、失敗して一面を飾る日が早く来るといいですね。
アバター
2013/02/11 02:52
事前の期待度が大きいほど裏切られた時のショックはデカイです。たかが袋麺の話ですけどね( ̄~ ̄;) 。
アバター
2013/02/10 02:30
ニコッとクエスト、少しずつコツがつかめてきましたよ^^
アバター
2013/02/09 00:42
昨日は、なんと52名もの皆様にご訪問いただきました (*^ー゚)v  感謝いたします。
アバター
2013/02/08 00:57
本日のブログは不快感を覚える方もみえるかもしれませんので、スルーされるのが良いかもしれません。
アバター
2013/02/07 02:29
久々に突如腰が痛くなりました。ぎっくり腰…という名の病名はないそうですが。あ、イテテ (≧0≦)
アバター
2013/02/06 23:17
友限定電撃訪問^^
アバター
2013/02/04 00:41
炭水化物制限中にも関わらず、巨大恵方巻きを一気にいただきました。明日は体を動かさねば…^^
アバター
2013/02/03 00:43
良い感じでしたよ、元部下ちゃんカップルの披露宴。せっかくなので、呑み倒してきましたけど (´▽`)
アバター
2013/02/02 01:43
今日は、「人生が狂うほど素敵な笑顔」の元部下ちゃんの結婚式です。おめでとう~ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/02/01 02:47
長女に続きカミさんと次女が突然のスマホデビュー!取り残されたヾ(;´Д`)ノそんなにいいの、スマホ?
アバター
2013/01/31 00:48
ウイスキーの麦焼酎割りを飲みながらご訪問です。あ…引かないで!意外と旨いんですよ (^~^’)
アバター
2013/01/30 18:09
【北斗残悔寝落限定訪問Ⅵ】(^へ^;)
アバター
2013/01/29 01:21
オニビンゴのイベントはオニ豆マスを貰ったらもう終わりですか?今回のは意外にあっさりしてますね…
アバター
2013/01/28 04:13
ブログの初企画、お付き合いしていただけませんか^^?
アバター
2013/01/27 00:25
浮世を映す桜幻刀、手に入れました。佐々木小次郎の業物「物干し竿」みたいで気に入りました (*^ー゚)v
アバター
2013/01/26 01:08
日経平均、連日の爆上げですね^^!利益確定をどこまで我慢すべきか、相当悩んでます… (´ε`)
アバター
2013/01/24 01:20
NHKが新番組「おとうさんといっしょ」4月スタート!ギャグじゃないですって。イクメン応援番組とか^^
アバター
2013/01/22 00:42
刃の下に心あり
アバター
2013/01/21 01:22
あのレアル・マドリードがインテル:長友の獲得に興味を示しているとか。凄いですねぇ…(o´∀`)
アバター
2013/01/20 02:21
謎のメンバーでの新年会から無事帰還しました^^ 今回もかなり派手に盛り上がりましたよ。
アバター
2013/01/18 00:32
今夜は謎のメンバーでの新年会(ファイナルです^^)ですのでお邪魔できないかと。ごめんなさい。
アバター
2013/01/16 00:50
今夜は例のメンバーでのスペシャルな飲み会ですのでお邪魔できないかと。ごめんなさいね。
アバター
2013/01/15 00:49
爆弾低気圧、愛知は予想外に全く影響がありませんでしたが、関東では雪で大暴れしたようですね…。
アバター
2013/01/14 03:25
アバター、想像以上に良かったです。PSは最近買ったPC用TVチューナーで録画したので後で観ます。
アバター
2013/01/13 01:14
今日は最愛の長女の成人式。よくぞここまで無事に立派に育ってくれました…  感無量です (*´∇`)
アバター
2013/01/11 00:54
今夜は「ほぼオヤジ会」の新年会です。お邪魔できないと思いますが、ご容赦くださいね<m(__)m>
アバター
2011/02/06 17:34
私もチョコ真珠は釣れたものの
テンコチョコは…orz
あ、愚痴の前に^^;

おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
アバター
2011/02/04 12:03
やったね♪
次はテンコちゃんだw
アバター
2011/02/04 00:57
shakeさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw なんぼストレス解消と言え^^;
夜中に豆まきってwww
次回のために力たくわえておきます!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2011/02/04 00:50
えがったね~w

で、豆はぶつけたの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.