Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


節分祭~お花畑~

画像

今日は節分。豆まきをする日です。
と言う事で、(枝)豆を持って、豆まきのつもりが…

私の勘違いによって、中央イベント広場のステージで、
合唱をしてきましたΣ( ̄□ ̄;)!!

今気付いたよ…
だって、みんな豆まきなのに、鬼コーデなんだもん。
鬼のパンツはいてるんだもんwww
 
「鬼のパンツ」
(フニクリフニクラの替え歌?)
鬼のパンツは いいパンツ
強いぞ 強いぞ
虎の毛皮で 出来ている
強いぞ 強いぞ
5年はいても 破れない
強いぞ 強いぞ
10年はいても破れない
強いぞ 強いぞ
はこう はこう 鬼のパンツ
はこう はこう 鬼のパンツ
あなたも わたしも あなたも わたしも
みんなではこう 鬼のパンツ

みんなが知ってると思ってたこの曲も、
実は思いっきりマイナーだったのね^^;

アバター
2011/02/08 18:13
今日やっと鬼パンキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
今なら参加できるぜ∑d(ゝω・´*)グッ☆
ってもう来年じゃね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2011/02/08 16:49
ニコでも豆まきやったのね~♪
ひじきちゃんゎホントニコを楽しんでる感じがして
呼んでるだけでたのしくなっちゃうよ♪
いつもありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
アバター
2011/02/06 12:39
あーーー!
フニクリフニクラだ!!!!
スッキリしたー。ありがとう^^


イベント参加できなくて残念でした><
アバター
2011/02/05 10:16
初代の【おかあさんと一緒】のお兄さんの 田中星児さんの 唄ってた やつだー  田中さんは、KING
of お兄さんだと思う。えww ひじきちゃんしか (ー_ー)!!わかんなかったとか?・・

(●^o^●)俺んとこおいでww ^^よしよし
アバター
2011/02/05 07:56
楽しそうだね^^
フニクリフニクラっていうんだ^^;
アバター
2011/02/04 23:29
知ってる人は知ってるみたいですね。

マイナーではないのかもw
アバター
2011/02/04 20:21
こんばんは^^昨夜はお疲れ様でした。

鬼のパンツは いいパンツ♪楽しかったです♪

又ご一緒してくださいね(^-^)

今日こそは鬼のパンツでるといいな^^頑張って回さなきゃ。。。ガチャ運どうしてこうないんでしょ。。とほほ(@_@。
アバター
2011/02/04 12:32
知ってますよ~^^
♪みんなではこう 鬼のパンツ~
・・・あ、まだガチャで出てないから、はけないや。。。(;;)
アバター
2011/02/04 12:10
昨日はお疲れ様でした。
遅刻の上にバタバタさせてしまって
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
でも、無事に会えて、歌えて♫ ♫♬♪♫
とっても楽しかったですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また遊んでやって下さい(ó㉨ò)ノ♡

無事に更新終わりました(・㉨・;A)アセアセ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.