Nicotto Town


桜天使のお部屋


フリマでGet


念願のマシュマロキャスケットと
ホワイトデーリボンTシャツをフリマでGetしました♪(≧▽≦)

これ去年の青ガチャだったのですね。
青ガチャにしてはレベル高~い。
フリマでもなかなか成立しませんでした。

これが出た頃はもうニコタを始めていたのに、
当時は完全スルー。
というより、アクセサリーや背景ばかり出て諦めたのでしょう。
それが1年後、こんなに苦労して手に入れる羽目になるとは・・・

フリマは応募より出品の方が断然確率良いです。
福呼ぶクマデを出品してマシュマロキャスケットを
雪あそびスコップを出品してTシャツをGet。
で、このTシャツにハニワTシャツが付いてきたのです。

今が旬のアイテムなので、ガンガン使いたいと思います。

アバター
2011/02/04 22:54
>妖輝緋さん
 ホント、いいアイテムです♪
 リサイクルショップにある色違いもヵヮィィですよぉ☆
アバター
2011/02/04 14:39
ヵヮィィですぅ!
ぃぃアイテムだよねぇ(*^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.