Nicotto Town



ニコットタウンの一日(2/3)


[今日のおみくじ]
・『小吉』だったよ~!

[嬉しかった事]
・釣りでテンコチョコ2つ・チョコ真珠1つ釣れた事
 テンコチョコ2つも釣れるとは。。。嬉しいよ~♪

***釣りでテンコチョコ2つ・チョコ真珠1つ釣れました
                神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日もないよ~!

***釣りでレアかランクインできるのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券b抽選で高額コイン当たりますように・・・
              
      神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・。

2月3日は節分だったのでカミナリお嬢を登場させたよ~!
でもこれは退治される鬼の方だったよねェ~!(^^;

月曜日からまた新しいバレンタインのイベントが始まるみたいだけど
またコインが飛んで行く~!!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

アバター
2011/03/18 05:18
誰だか解るかな・・ bonoだよ!
 黒の学ランカッコ良いだろ、
トレーニングで着られる様になったんだ。

今日もこれから停電です・・・・
アバター
2011/02/04 06:12
わ〜〜
テンコちゃん2つはすごいぼの!

最近、富籤が当たらないぼの・・・・
アバター
2011/02/04 05:53
首の痛みはひいたんですね!!

よかったぁー・・・。

でも、無理はあんまりしちゃダメですよ(>_<)


テンコチョコとチョコ真珠よかったですね^^

すごいです(●^o^●)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.