Nicotto Town


社長のメモ超


名案にゃん♡


バラの怪盗マントのマントは

お腹がスースーするにゃん!

お友だちが良い事を教えてくれたにゃん♡

 

パトカーに乗れば良いにゃん!

暖房でお腹はポカポカにゃん♡

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

きゃなりの重労働にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/05 06:51
すごくいい名案ですね^^
着ぐるみ用の服がでるといいですね~
アバター
2011/02/05 05:44
急いでいる時には、パトカーは便利かと…^^

…てか、↑ 随分賑やかコーデですね。
アバター
2011/02/04 23:21
こんばんは

名案ですね!!
華奢なネコさんにとっては重いのが欠点。。。
なかなか上手くいかないものですねぇ
アバター
2011/02/04 21:10
パトカーいいですねー♫

羽もついてて、
にゃんさん交通に全く困らないですね!w

㋜㋢㋖b
アバター
2011/02/04 20:26
まさかのパトカーw

(*´∀`)ナイスっていうか...

重そうだのうw
アバター
2011/02/04 17:03
なるほど~、パトカー。名案ですね^^体力も付きますよ、きっと。
アバター
2011/02/04 16:51
パトカーがいい味出してますねーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/02/04 16:18
僕もパトカー持ってるよb
いいよねー(´・ω・`)ノ
アバター
2011/02/04 12:01
運動になって、更に体が温まりますね^^
それになんだかスマートに見えますよw着やせ?
アバター
2011/02/04 11:50
肩もみもみにきました
アバター
2011/02/04 10:33
重いけど、基礎体力がついていいかも!
ねこ社長もきゃらだが弱いなんて言ってないで、
少しは鍛えないと^^
アバター
2011/02/04 09:02
印籠を持ちパトカーに乗りタウンへ行きますと

怖いものなしですねw
アバター
2011/02/04 08:01
パトカーぴったりはまってますね。
でも後ろにご注意。
蟹さんにしっぽを切られそうですよ!
痛いにゃん!
アバター
2011/02/04 07:44
お腹こわさないでよかったですね(*^ー^*)v
パトカーをつければ
あったかいしパトロールはできるし
一石二鳥♪
でも体力はかなり使いますね><

なんか。。。うれしい(♡→ܫ←♡)
アバター
2011/02/04 07:36
筋肉がついたりして…!(^^)!
お腹ポッコリも隠れて、一石二鳥ですね(=´∇`=)にゃん 
アバター
2011/02/04 07:24
きゃはは(^◇^;)
あったかいけど、力がいるにゃん。
カニさん かわゆし❤
アバター
2011/02/04 06:54
パトカー・・・確かにちょっと重そうですね。。。

でも、お腹を冷やさずにできていいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.