Nicotto Town



え~恐れていたことが・・

画像

チョコバラをもう一個作ろうと思って
バラとカカオ植えたのに・・
なんとバラが2個もメガ化してしまいました!
え~~今まで全然しなかったのに・・
なんで??
と思うほど2個も・・
またバラを買わないとチョコバラが制作できない。
ニコタの陰謀か??

アバター
2011/02/07 16:05
みかちゃんコメントありがとう。
そうなんですよ~
迷っているんですよ・・・
どうしようかな??
アバター
2011/02/07 16:04
のっちさんコメントありがとう。
カカオはメガもしなく10本で終りました。
バラが2本足りなくて悩んでおります。
カカオは鉢植えにしてバラは売るか?
あるいはバラをまた購入するか??
悩みは尽きない・・
アバター
2011/02/06 19:29
メガおめでとうございます^^
だけど、複雑な気持ちですね^^;
ニコットさんの陰謀説濃厚ですね!!
アバター
2011/02/04 17:33
正しく陰謀の臭いがプンプンしますね。^^;
のっちでもあと1本のメガの為に買い増ししたカカオで
今日一気に2本メガってしまい、計3本になってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.